※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日夫が久しぶりの土曜の休みですが、朝から家が汚いと、ピリピリモー…

今日夫が久しぶりの土曜の休みですが、朝から家が汚いと、ピリピリモードでみんなで掃除しました。いつも家にいるんだから、掃除くらいしとけといわれました。。
今テレビを見ていて会話なしです。私はどこかお出かけしたいですが、話しかけるのが怖いです😥

コメント

えれん

お出かけしたいときに限ってなんか空気悪くなってしまうときあります💦わたしの場合は、しばらく相手が落ち着くのを待って、楽しくお出かけできそうだったら、誘ってみます!

ちほりん

いつも家にいるんだから掃除ぐらいしとけ…その言葉にこっちが逆ギレしそうです!!

話しかけるのが怖いなら私なら外出は諦めます😣

にゃぎ

私なら紙に書いて子供連れて出かけます💧

不機嫌旦那つれていくと面倒臭いので😅

しまじろう

そういう時は私は反省するふりして、徹底的に掃除します。
そうすると旦那も「そこまでは求めてないよ」ってなります。

あちゃん

子供たちみてそんな隅々綺麗にしてられないですよね
専業だから子育てしながら家事完璧にとかその日で違うのに理解ない旦那さん怖い🤦‍♀️

A

私もよく言われます😂ww

ミオナ

同じ事よくあります😭
私が掃除苦手で綺麗にしてなかったら朝から綺麗に掃除しろ!と怒鳴られ…
休みは基本旦那の気分で動くので疲れます‪‪💦‬
掃除チャチャッと終わらせてお子さんとどこか出掛けちゃいましょ\(◡̈)/

おらふ

掃除頑張ったからお出掛けしてくる!
って勝手に行っちゃうとか🤔