※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家事・料理

義母からおいしそうなお高そうなお肉をいただきました!牛肉っ(*/□\*)!←…

義母からおいしそうなお高そうなお肉をいただきました!牛肉っ(*/□\*)!!!←全くご縁がない!(笑)

ただ、素材の味を殺す達人の私なので、おいしくお料理する自信がありません(T_T)
せっかくのお肉なので、美味しい食べ方教えていただきたいです!

コメント

こりらっくま

シンプルに塩と胡椒をまぶして焼くとかどうですか?💡

それか、高級っぽく肉を焼いて
後で塩かタレをつけて食べるとか😋

hotaru

塩コショウだけてじゅうぶん美味しいと思います!!
焼く時にバターにガーリック溶かすのも美味しいですよー!
食べたいです(笑)

• hotaru

hotaru

補足です!
    コショウは粗挽きのブラックペッパーで!!
    あとはスーパーにマジックソルトなど、
    ハーブやスパイスが混ざっているお塩も種類豊富に売ってますので、
    そうゆうのでもいいと思います(*^^*)

• 9月22日
ひ🐥

普通に焼いて食べたらおいしいとおもいます!!!!うらやましい!!!🤤

私も数日前に焼く1時間前くらいに冷蔵庫から出しておいて、表と裏に塩コショーしてオリーブオイルで焼きました🤗♫
フライドガーリックとステーキソースはスーパーで売ってたやつです(笑)

退会ユーザー

失礼しました😅
    「数日前に食べました。」です(笑)

• 9月22日
ちい

コメントありがとうございました!
みなさんのアドバイスを参考に、シンプルに塩コショウで焼いて食べました!やはり焼き具合の失敗はしてしまいましたが、おいしくいただくことができました!
あんなおいしいお肉。次はいつありつけることか(笑)
今晩は特売の豚こまで野菜炒めだ!(笑)