※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃん本舗の無料の親子撮影に参加されたことありますか?そのあと20分…

赤ちゃん本舗の無料の親子撮影に参加されたことありますか?
そのあと20分くらい保険の話を聞かされるらしいです。

写真は満足な出来栄えになりますか?スタッフさん子どもの笑顔作ろうとあやしてくれますか?

コメント

びび助

赤ちゃん本舗ではありませんでしたが、
プロの方に写真撮ってもらって、データも無料でもらえて、保険の話聞くのいきました!
保険の話はその現場での簡単な相談だと思っていたので、行くことにしましたが、
後日お宅訪問の約束をしないと帰してもらえませんでした。
私は約束はして、あとはキャンセルしたので何事もありませんでしたが、
なんか後味悪かったです。

写真自体は特に問題なく、キレイに撮ってもらえましたよ〜!

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜そこも赤ちゃん本舗以外でも携帯ショップでもしてました。
    勧誘とかは断れるタイプですが、約束はしないといけない感じなんですか〜面倒ですね😂約束を後日キャンセルしたんですね〜

ちょうどキャンセルしようか迷ってたんですよね。写真は欲しいけど、駐車場が混むところでしかも有料なので面倒、予約時間も遅めなので面倒、話は聞いてもいいけど、帰してくれないのは面倒ですね〜😂

• 9月22日
  • びび助

びび助

わたしは携帯ショップでやっているやつに行きました!
    店舗での話はそんなに長くなかったです。
    が、その代わり、後日レストランやカフェまたは自宅でゆっくり話しましょうと言われて、写真撮った後だから断りづらい感じになります。
    私も断れるタイプですが、
    ちょっと厳しかったです。
    それなら有料でお昼寝アート撮影とかに行った方が良かったなあと思いました。
    またあっても私は行かないです😅

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

きっと同じやつっぽいですね😂
    約束しないと写真データもらえないんですかね〜💦
    私なら後日とか事前にそんな説明ありましたか?って聞いちゃいそうですが。ここでなら聞きます〜って😂言っちゃいます、、、、
    しかも今日なんです、、、、とりあえず夕方行ってきます🙄💦

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

行ってきました〜
    安っぽ〜い感じでしたが、カメラマンさんが良い方だったので🙆‍♀️
    営業マンが下手なのか?勧誘も大丈夫でした😂

• 9月22日
  • びび助

びび助

行って来られたんですね!
    たしかに安っぽ〜い感じですよね笑
    うちはお昼寝アート撮影だったのに、寝てくれず、親子ショットになりましたが中々撮ってもらう事もないのでいい記念になりました!

勧誘も大丈夫そうだったならよかったです!
    私の時は、ここではご家庭の細かな所を聞かないといけないのでお聞き出来ません!ので改めて、、、と言い切られてしまって、
    日程を詰められました💦
    あそこまでされるとちょっとどうかと思いましたけどね。

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

なかなか普段でも母子の写真もないのでと思い行きました😊いい記念になりますね。

今日はあまりお時間なかったので、後日プラン設計して、、、どうのこうのと言われましたが、結構です。また何かあればお願いします🤲っで終わりました😅マニュアルどうりの営業でした😆

ありがとうございました😚

• 9月23日