※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊活

生理が3週間遅れて昨夜来た。検査薬で薄い線が出て期待していたが、妊娠していなかった。旦那に話すのが難しく、友達の話でプレッシャーを感じた。初めてこんなに悲しく思った。病院に行こうか悩んでいる。

いつも定期的に生理来てたのに今月は3週間程遅れ…

昨夜来てしまいました(;o;)妊娠したと思ったのに(;_;)

すっごい悲しいです。

行かなくなっちゃったけどまた病院通おうかなぁ…

検査薬で薄い線がでたから期待しての結果⤵︎

旦那に言いづらくてしょうがなかったです゚(゚´Д`゚)゚。

旦那も友達に嫁の生理が遅れてると話した様で
なんだか凄くプレッシャーに思いました😢⚡️

いつも切り替えられるのに
こんなに悲しく思ったの初めて😂

コメント

花粉症🤧

線が出て、3週間も遅れたなら、化学流産ということはないですか??

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    やっぱり化学流産なんですかね😭
    それって何か理由なんかありますでしょうか💦

    • 9月22日
  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    化学流産をしてしまう理由ということですか??

    • 9月22日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    はい(;_;)

    • 9月22日
花粉症🤧

理由は染色体異常など仕方のない理由なので。何かをしたから流産してしまったということはないです!

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    激しく動いたり転んだらダメなのかと思ってました(;_;)聞けてよかったです!

    • 9月22日