※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊活

排卵検査薬が19日の夜陽性。18日の夜タイミングを取れず、高温期5日目で不安。授かった方の経験ありますか?

排卵検査薬が19日の夜陽性になりました。

18日の夜も濃くなってきていたので
検査薬を見てタイミングを18日の夜7時頃にとりましたが、それ以降は旦那さんの仕事の都合でタイミングが取れませんでした。

タイミング逃しちゃいましたよね‥?
本当は連続で取れればよかったのですが‥。

今高温期5日目です。
下腹部がチクチクしますが気のせいかも‥。
足の付け根も痛いのですが、風邪をひいてるのでそのせいかもしれません。(声が枯れたので風邪なのは確かです。)

このようなタイミングで授かった方いらっしゃいますか?

コメント

4児ママのさっちゃん

私も排卵検査薬お世話になりました。
排卵するときにLHがピークになるので、その前にお迎えしておいたほうがいいのかな⁉︎って思います。
精子の寿命は長くて一週間もつのに、卵子は1日もつかもたないかって読んだことあります。確率は上がるのかなと。
もう少し様子見るしかないですね。
授かってますように☆

• ばる

ばる

コメントありがとうございます(^^)
    排卵前にタイミングを取ってお迎えするのがいいのですね♡
    ちょっと安心しました!
    精子が長生きしてくれてると信じて
    もう少し様子見てみます(^^)ありがとうございます😊

• 12月24日
はな

20日には陰性になってましたか?
私は1日目気持ち薄目の陽性→2日目濃い陽性のうち、1日目のトライで現在妊娠中です(^^)
その後私もチクチクしてましたよ。
生理予定日頃には微熱になってました。
20日に陰性になっていれば二日前のトライということで可能性はあると思います。
コウノトリ来てくれるといいですね(*´ω`*)

• ばる

ばる

20日は陰性でした(^^)
    そして私も18日に気持ち薄めの陽性にだったんです!それで頑張ってみたんですが‥次の日またちゃんとした陽性になっちゃって‥笑

ありがとうございます😊安心しました!ちょっと可能性が見えてきました。

そしてみもさん妊娠おめでとうございます♡
    私も後に続きたいです!

• 12月24日