※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
ファッション・コスメ

マタニティ服って、みなさん、どちらで購入されてますか⁉️2人目を妊娠中…

マタニティ服って、みなさん、どちらで購入されてますか⁉️
2人目を妊娠中なのですが、1人目の時と季節が全然違って、最近は寒くもなって来て、着る物に困ってます😵
値段が張るものは買うのにちょっと躊躇してしまうけど😅でも、最後の妊婦生活かもしれないから、自分のためにもベビーの為にも、いい精神状態でいれるように、それなりにオシャレもしたいし…😅
優しいご意見、お願いします🤣

コメント

m*

産後も着れるワンピースを購入しましたよー😊
無印やユニクロで買いました⭐︎

  • ミサミサ

    ミサミサ

    ですよね!買うなら産後も着れるか、って考えちゃいますよね!

    • 9月22日
みよん

妊婦服買いませんでした。
サイズ感がイマイチだったんですよね…高身長で普段からレディースのフリーサイズ入りません。
下はユニクロのウエストゴムのパンツで、上はチュニック丈のもなばかり着ていました。
マタニティの下着は買いましたが、それもブラトップでよかったなーと今になって思ってます。

  • ミサミサ

    ミサミサ

    サイズ感イマイチっての、わかります!
    マタニティ服並んでるのを見ると、え、大き過ぎる!と、私も思ってしまって、買わないでしまうことも多々あります…でも、結局、お腹が出て来てるんですよね、お腹大きさに自覚ない妊婦です😅
    ユニクロの、ウエストゴムの、パンツで済ませてられたのは、羨ましいです😌

    • 9月22日
s@

母乳育児希望でしたので、授乳口付きのものをいくつか買いましたよ😃。
ニッセンとかレモールとか、ネットで安かったです❗
三人目は希望してませんでしたが、同じく1人目とはビミョーに季節がずれて、友人が妊娠希望だったので、そちらに譲るつもりで新しく買い足しました。

  • ミサミサ

    ミサミサ

    ニッセン!レモール!今まで全然見てませんでした!見てみます!
    ありがとうございます!

    • 9月22日
千手柱間

1人目の時(9月〜4月)はマタニティ用はほぼ買いませんでした!メルカリで2000円くらいの韓国のマタニティ服を買ったくらいです。これからの時期は大きめニットとかで大丈夫でした。あとフードつきパーカーをライトオンで買ったりしてました。
ニット、パーカー、スウェット毎日着てました😊いまGUでも可愛いパーカー?スウェット?が1000円くらいで売ってますね🤰
サイズ展開もXLまであるので今回もその辺で済まそうと思ってます!
マタニティ服ってたいして可愛くないのに高いですよね…買う気になれません😵

  • 千手柱間

    千手柱間

    あとqoo10 でマタニティ服って検索すると安くて可愛いのが結構出てきます。海外から取り寄せるので時間はかかりますが💧

    • 9月22日
  • ミサミサ

    ミサミサ

    そうなんですよー!マタニティ服って、まぁ、お腹が大きいうちだから…このデザインでも、しょーがないかぁ〜とか、長くは着れないのに、この値段かぁ、とか、考えてしまって💦
    (単なる私のケチ根性ですかね😅)
    qoo10って、初めて聞きました!情報、ありがとうございます!

    • 9月22日
sasami

昨日西松屋に行ったらマタニティデニムが1500えんくらいでしたよ💜
ただなんかすごくでかく見えて…笑

私も今すごく悩んでます(笑)
マタニティレギンスと上は丈が長めのスウェットやニットでしのいで行きたいです☺️
この微妙な天気の季節が困りますよね😞

  • ミサミサ

    ミサミサ

    うんうん!陳列されてるの見ると、すごくでかくみえますよね!
    そう、下のデニムやレギンスタイツは、買い足しても、昨日は、めちゃ寒くて今日は、汗ばむ、この微妙な天気…ホント、困りますわ💦
    THE冬ー!になればそれはそれで割り切れる(笑)

    • 9月22日
eri

先週赤ちゃん本舗でワンピース買いました😆😆

  • ミサミサ

    ミサミサ

    やはりワンピースは過ごしやすいですよね!
    過ごしやすいけど、足元に悩む、私です🤣(タイツ?靴下?レギンス?って。)

    • 9月22日
  • eri

    eri

    めっちゃわかります!(笑)
    レギンスはまだ持ってないしタイツは暑そうやから今日は中に短パン履いて靴下でスニーカーにしました(笑)

    • 9月22日
  • ミサミサ

    ミサミサ

    ワンピースの中に短パンなら目立たないし、いや、むしろわからないし、冷え防止にもなるし、オールオッケーって事で🙆‍♀️👍😆

    • 9月22日
  • eri

    eri

    けど健診きてる妊婦さん半分以上の人はやっぱりレギンスでしたwww
    あたしもはやくレギンス買って 履きたいです( -᷅ ·̫ -᷄ )前から長めのトップスにレギンスって妊婦さんコーデ憧れてたんで( -᷅ ·̫ -᷄ )笑

    • 9月22日
  • ミサミサ

    ミサミサ

    返信遅くなり、すみません!
    私も今日赤ちゃん本舗覗いて、結局そこで一着ワンピ買ってしまいました〜😅
    レギンス、履きましょ履きましょ😌🎶妊婦コーデできる期間は限られてますよ〜( ̄▽ ̄)
    (笑)

    • 9月23日
  • eri

    eri

    全然大丈夫です♥
    お!いいのあって良かったです♥
    あたしも今日西松屋でレギンス買っちゃいました( -᷅ ·̫ -᷄ )👍🏻

    • 9月24日
  • ミサミサ

    ミサミサ

    おぉ!では、本日は、妊婦レギンスコーデ、デビューですね💕😍✨

    • 9月24日
deleted user

マタニティの洋服は、ジーンズとかスキニー、レギンス買いましたがほかは買ってません☺️❤︎
ワンピースよくきてました(*^o^*)
ロングダウンはすごくよかったですよ❣️❣️⤴︎

  • ミサミサ

    ミサミサ

    ロングダウンは、これからの季節、かなり重要ですね!😄👍

    • 9月22日
双子ママ

基本的にはマタニティ用ではないゆったりめのワンピースやサロペットでしのいでます😅ユニクロやレプシムで買いました!

  • ミサミサ

    ミサミサ

    サロペット!気になってるんです!
    やはりトイレは、肩から下ろすんですか?

    • 9月22日
  • 双子ママ

    双子ママ

    そうなりますね😅
    そこは諦めてます笑
    でも検診のときとかも、ワンピースよりはお腹出しやすいですよ😊

    • 9月22日
  • ミサミサ

    ミサミサ

    そーかー!諦めも肝心!(笑)
    なるほど!検診の時は、そうかもしれないですね!
    脱ぎ着しやすいような、ちょっとストレッチある感じの方が良さそうですね😊

    • 9月22日
CHU◡̈♥︎

西松屋で授乳口付きの
ロングTシャツ
ボーダー柄で498円でした!
思わず買いました(笑)

  • ミサミサ

    ミサミサ

    498円!
    そりゃ私も買う!(笑)授乳口付きは、産後必須ですもん🤣いいお買い物でしたね😍

    • 9月22日
リナ

今日、楽天のアンジェリーナってショップでマタニティデニムパンツを買いました。
あまりマタニティっぽ過ぎると、後数ヶ月しか着れないしって思って躊躇してしまいますが、1枚だけ信用できるのが欲しいと思って。
送料含めて6,000円ちょっとでしたが、これから寒いしヘタに何枚も買うよりはと思って…

  • ミサミサ

    ミサミサ

    アンジェリーナっていうショップ、あるんですね!ネットだとミルクティーしか、なかなか見かけなくて💦
    検索してみます!

    • 9月22日
  • リナ

    リナ

    すみません💦アンジェリーベって名前でした‼️🙏

    • 9月22日
  • ミサミサ

    ミサミサ

    アンジェリーナジョリーがめっちゃ出て来てました〜(笑)大丈夫です!
    ありがとうございます😊

    • 9月22日