※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30歳の女性がカジュアル系ファッションが好みで、他のジャンルが似合わなくて悩んでいます。同じ方いませんか?どのお店で服を買っていますか?

今年30歳になりますがカジュアル系やストリート系、韓国系のファッションがいちばん自分の雰囲気と合っています🥲
お店で言うとニコアンドみたいな雰囲気がいちばん近いかなと思います。
ワンピースとか着てもどこかスニーカーやキャップなどでカジュアルで絞めないと似合わない感じです。

年齢的にもそろそろ痛いのかな?とか心配に思っていて...
でも他のジャンルがなかなか似合いません😱😱😱
特に、大人の女性みたいな雰囲気や落ち着いた綺麗めな感じ、ヒールやパンプス、ジャケットなど似合いません😂笑

同じような方いらっしゃいますか😭?
どのようなお店で服を購入されていますか😭?

コメント

k

30でニコアンドの雰囲気、全く痛くないですよーー!
.stのブランドのフタッフボードよくみてますが、ニコアンドの服をアラフォーのママさんスタッフがいつもお洒落に着こなしてて、素敵だなーって見てます✨
私はアラフォーなのですが、ニコアンドもたまに買うしLEPSIM、GLOBAL WORK、american holicとかでよく買います!
私もワンピースはカジュアルに着たい人だし、卒園入学はパンツスタイルでした😊
学校行事などできれいめな格好することもありますが、、これも、グローバルワークやレプシムのアラフォースタッフさんがあげているキレイめスタイル参考にしてます✨
TPOさえわきまえていれば、普段は自分の好きな格好で良いと思いますよ✨
というか、子供いるとカジュアルの方が動き回りやすいし、カジュアルサイコー!って感じです😂!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私も同じ感じでレプシム、グローバルワーク、アメリカンホリックこの辺も好きです🥰
    カジュアル、ほんと育児向きで最高なんですよね😂😂
    より抜け出せない!!!笑

• 5月12日
くま

年齢も好みも同じですー!!!
オーバーサイズ大好きです♡

下の子のよだれすごくてcocaとかGUとかプチプラが多いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    オーバーサイズ、可愛いですよね🥰✨
    私の息子もよだれべちゃべちゃつけてくるし服って数年で悪くなったりなんか今の気分と違うとかなるのでプチプラで充分ですよね🥺笑

• 5月12日