※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

断乳後の胸のサイズ変化や期間について質問があります。結婚式前にドレスが心配で、購入時期を悩んでいます。

完母または混合だった方。
断乳した後、胸のサイズはどれくらい落ちましたか?またどれくらいの期間かかりましたか?
断乳予定の2ヶ月後に結婚式に参列する予定があるのですが、ドレス着た時に胸がパツパツで、今の胸のサイズで買おうか戻るか妊娠前よりサイズダウンするなら着れるかなと悩んでて(^_^;)

コメント

しまうま

完母でした。
1歳になってすぐ卒乳しました。
1ヶ月も経たないうちに、ぺちゃんこになりました。
でも、ブラのサイズを測ってもらったら同じサイズで大丈夫とのことでした。
でも、見た目はどう見てもぺちゃんこです。
卒乳して2ヶ月ほど経ちましたが、1ヶ月前とは差はないです。

ママリ

サイズは妊娠前と同じに戻りました!でも張りは全くなくなりました😂

ママリ

完母で育てていて
1歳8ヶ月で卒乳しました!
私は卒乳して1週間くらいで
ぺちゃんこになりました😭😭
その半年後くらいに産前の元のサイズに戻ってました😖

はじめてのママリ

完母でした。
母乳やめて数ヶ月すれば元のサイズに戻りました😂
そこからさらに数ヶ月後に1サイズダウンしました😭

ままり

完母ですがぺちゃぺちゃのふにゃふにゃになりました😂

uniy

私は断乳して半年くらいはサイズ全く変わらず...約1年後くらいには萎んだなーって思うようになりました🤣