※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

昨夜から腰がひどく痛くて、繰り返し寝てはすぐ起きる状態です。これはただの腰痛でしょうか?前駆などではないか不安です。昨日の検診では子宮頸管は短いが閉じていると言われました。

昨日の夜から今までに無いくらい腰が痛くて気がついたら少し寝て、またすぐ起きるを、繰り返しているのですが、これはただの腰痛ですかね(>_<)?
前駆とかでは無いですか?
今まであまり痛みやお腹の張り強くを感じたこと無かったのです、少し不安です(>_<)

昨日の検診では子宮頸管少し短いけど、まだ閉じてるから大丈夫と言われました!

コメント

前駆じゃないですかね?😳出産近い時は腰がズーンって重い痛みがありました!腰重いーってめっちゃ言ってました!
感覚が一定じゃなく痛みがあるなら前駆だと思います🌟

• pi

pi

間隔とかは特になく常に重く痛いので、これが前駆なんですね(*_*)!

• 9月22日

退会ユーザー

だと前駆だとおもいます!それに感覚が一定だと陣痛に繋がりますね😊
    毎晩前駆で腰重くて辛かったです💦

• 9月22日