※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

妊活1年経ち、不妊治療病院を探している女性が、1ヶ月毎日タイミングを取ることに決めました。産婦人科での診察を休み、不妊治療に進む前に試してみようと考えています。

眠れないので、独り言失礼します🙇‍♀️
排卵日とか関係なく出来るだけ1ヶ月毎日タイミングを取ってみようと思ってます🤔💜✨✨
(もちろん無理せず、取れる日にだけなので毎日というより、、今まで排卵日前後だけだったのを今回は毎週タイミングとろう❣️という感じです✊🏻)

妊活をして1年経ちました😭💭💭
今は産婦人科で診てもらっていましたが、今月お休みして次からは不妊治療の病院に行ってみようと思っています!

そこで、病院をどこにしようか調べている時に、『まずは1ヶ月毎日タイミングを取ってみて下さい』という記事を見ました👀❗️❗️
着床時期にタイミングはあまり良くないなども今まで見ていたので慎重にしていましたが💦💦次からは不妊治療の病院に行くので、その前に好き勝手にやってみよーう✊🏻💕💕💕

コメント

私は2年婦人科で診てもらって赤ちゃん出来ず、不妊治療専門に変えてタイミング法と薬で半年で赤ちゃん出来ました😊

人工授精しても出来なかったのにタイミングと薬で妊娠出来たことにびっくりしましたw

• あこ

あこ

妊娠おめでとうございます🎉💕💕
    病院を変えることも大事ですね✊🏻
    希望が持てましたぁ(*ˊᵕˋ*)!コメントして下さりありがとうございます😭✨✨✨

• 9月22日
みぃ

その考え正しいと思います😃
アプリで管理して排卵検査薬使ってタイミング取ってましたが、産婦人科で言われた着床の日は予想とまったく違う日でした😅

1ヶ月仲良しを楽しむ月刊しちゃいましょう😆

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😊
    やはりズレていることもありますよね✊🏻楽しむ月にします😘💕✨✨

• 9月22日