※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

不規則な痛みで前駆陣痛か不安。明日検診で判断できるか心配。眠れず重い腰も💦

今不規則な痛みがあり、間隔もバラバラだったので
前駆陣痛かな?とわ思ったのですが、このまま本陣痛に繋がる事もあるんですよね……。
一応病院には電話したのですが、やはり様子見いだったので。明日一応週一の検診なので明日行けば分かるのですが

凄く不安で眠たくても寝れません💦
本当に前駆陣痛なのか陣痛なのか、腰もどんどん重くなって来てる気がするのですが…。
怖いですね💦😅

コメント

むむ

お産が近い証拠ですね☆
不安な気持ち分かります!
でも落ち着いて、眠れる時に寝ておいた方がいいですよ*ˊᵕˋ)੭
赤ちゃんに会えるのを楽しみに、出産頑張ってください!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    睡眠大事ですもんね😱
    本当に楽しみです!頑張ります❤️😌

• 9月22日

今、寝といた方が良いですよー✨気になるし心配なのもお気持ち分かりますが、本陣痛始まって出産して育児始まったら寝れません😂

私の時は前駆陣痛かな?と思う痛みが2日前くらいからあって、出産当日は朝からずっと不規則な痛みが続き、24時に病院、4時に生まれました!
もうすぐって事ですね〜ドキドキしますね〜😊頑張ってくださいね❣️