※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

娘が成長していることに感慨深い気持ち。授乳や夜泣きの様子、可愛さや将来への不安など、様々な思いが交錯している。

なんだかあっという間に大きくなるな〜😯

先ほど授乳で起きてきたのですが
いつのまにか早い時間に寝るようになったし
まぁ1人にしたら起きてくるのですが🤣

授乳クッションが小さくなったんじゃないかと
錯覚するくらい娘は大きくなって
右と左交代するのも大変で、成長感じてました😢

飲み終わった後もスヤスヤとそのまま眠って
普通に下ろしても寝てるし🤔

昔は背中スイッチで何回も何回もやり直したな〜とか
夜中の泣き声が本当に怖かった時期もあったし

まだ1歳にもなってないのに
本当大きくなったなーと急に夜中にしみじみしてました笑

あのフニャフニャな娘にはもう会えないけど
やっぱり喜怒哀楽もハッキリしてきて
意思表示も強くなってきて、可愛いが増えるな〜😯

今が一番可愛いが続くって本当ですよね😆👌🏻

こんな可愛い娘にも反抗期がくると思うと
本当に今から悲しくてたまりません。笑

コメント

mimi☆

わかります!ほんと成長って
あっという間ですよね(´・・`)
まだ3ヶ月なのに感じます😅
嬉しい反面、悲しいです(笑)

たぁ

わかりますー!
私は産む前から反抗期がきたら…とか考えてましたが
今も産まれた時もほんとに可愛くて
仕方なくて…

でも、今は産まれた時の2倍になってくれて
低体重で産まれて、
未だにまだ小ささは変わりませんが
このこのペースで成長してるんやなぁーって考えると
これまた、愛おしく感じてます!