※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
家族・旦那

マジでイライラします。こんな日来ると思ってなかったのに。悲しすぎる…

マジでイライラします。
こんな日来ると思ってなかったのに。悲しすぎる。

私たちは学生結婚なのですが、旦那が来年からの勤め先が決まり、今日は同期での顔合わせの飲みに行きました。
たまにあるかないかの飲みなので楽しんできてね!と快く送り出したのですが、娘が昨日くらいから風邪っぽく1日中グズグズ大泣きしては泣き止みを繰り返してたので、初めて、できるだけでいいから早く帰ってきてほしいとLineしました。返事が二時間後。きたかと思えば大丈夫?だけ。
挙句に日付変わる手前で友だちも連れて帰ると言い出した。いつもならいいよーと返しますが、今日は娘が風邪ひいてて、私は助け求めてLineしたのに、あり得ますか?

今やっと帰ってきました。友だちも一緒なのかな?今日は寝室に来るな。朝グダグタしてたら怒るとだけラインして私は娘と寝ます。
無理。旦那のこと死ぬほど好きですが、今日は流石にキレました。私厳しいですかね?

コメント

ふとこ

普通にキレます
なんなら返事が来てない時点でふざけるなLINEを追加で送ります
友達を〜なんて言われたらチェーン掛けて寝ます
十分優しいです😊

• メイ子

メイ子

締め出したいくらいですよねほんと。帰ってこなくていいとは言ったけど変なところ遊びに出かけられちゃ困るのでとりあえず家に入れました。
    こんな事初めてで私も動揺隠せないくらいキレてます😤

• 9月22日
ぱん☺︎☺︎

厳しくないです!
楽しくて携帯見てなくて大丈夫?て来るのはわかるけど、こっちの立場になってないから腹立ちますよね😤
わたしも普通にキレます。笑
友達もこんな時間から家庭持ちの家にくるの常識なさすぎて腹立ちます(笑)

• メイ子

メイ子

厳しくないですよね!普通ですよね!
    若くて学生でも家族持ちなら理由なく帰ってくるものですよね?!😢

• 9月22日
ミニマム

怒りますよ!
それでも好きと思えるのがまず素晴らしいです^_^
私なら嫌いになっちゃいます😂

• メイ子

メイ子

嫌いになれないし、嫌われたくなくて色々ゆるゆるに好きなことやらせてついにこうなっちゃったんですかね?わかってると思ったのにな、、😩

• 9月22日
にこ

キレます。基本的に人を家に連れてくるのがあまり好きじゃない上に、具合悪い時まで連れてくるとか無神経すぎます。
無理しないでくださいね(´・_・`)

• メイ子

メイ子

今日だけは本当に違いますよね😤
    ありがとうございます😂💓

• 9月22日
諒ママ

間違ってないです。
子供が風邪引いてるのに、外出、ましてや家に連れて…⁇私ならブチキレです。
体調が悪くなかったとしても子供がいる家庭に深夜に来る友達も私の中では非常識としか思えません。

• メイ子

メイ子

やはりブチギレですよね😩
    私もそのお友達と仲良いからダメだとはっきり言えなかったですけど、だとしてもですよね😞

• 9月22日
メガネさん

いやいやいや、連れて帰って来るなや〜ガチギレですね😱

• メイ子

メイ子

時間も時間だし、まして風邪ひいてますからね😩もうイライラ通り越して呆れてきました。

• 9月22日
J MAMA❥❥

いや、優しいと思います😂
私なら電話します。笑
我が家は家禁止なので連れてくる
事は無いですが大好きな娘が
苦しんでるのに久々とはいえ許せないです😂😂

• メイ子

メイ子

電話しようか迷いましたが、辞めました😣会社の飲みなのでこれからもしかしたら増えるのかもとか思うと恐怖です。対策練ります😩笑

• 9月22日
  • J MAMA❥❥

J MAMA❥❥

年末にかけて増えてきますもんね😭
    私も対策ねらなきゃです( ;꒳​; )

• 9月22日
  • メイ子

メイ子

年末やっぱり増えますよね😫
    お互い旦那対策頑張りましょう😩😂

• 9月22日
まき

私なら、明らかにイライラした態度をしてしまうかも…。どんなに子供が可愛くても1日中グズグズだとホントにしんどくなりますよね。助けを求めてるのに、友達を連れて帰るはキレていいです。

• メイ子

メイ子

今すぐキレたいですが、お友達いるのか分からないしなにせ私がお腹空きすぎて力出ません😫笑 友だちいないのわかればすぐ突入します。😤

• 9月22日