※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっこちゃんまま
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😅夜から義実家に泊まりに来ているのですが、ベビーダノン…

ただの愚痴です😅
夜から義実家に泊まりに来ているのですが、ベビーダノン買っておいたよと言われ、私はまだあげたこともないしあげる気もなかったのに(果物+プレーンヨーグルトで十分食べてくれるし、甘すぎると聞いたので。あげている人を否定する気はないです。)。
痩せたね(体重はちゃんと増えてます)、ミルクが足りない、離乳食まだ味付けてないの?と言われ。
パジャマ4着も買ってあるし笑
本人は助言のつもりだろうけど、私は間違ってるんだろうかと不安になる。
他の子はこんなの食べてるとか、この頃にはこうだったとか、比べられても私は私なりにいろいろ調べて育児してるのに。
ミルクだってよくよくは無くしたいから徐々に減らしてるのに大きなお世話だわ。

日頃から本当に良くしてもらってるけど、なんか複雑。

コメント