※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
雑談・つぶやき

私の旦那、小中の同級生、二卵性双生児で妹が居ます。妹(小姑)も友達で…

私の旦那、小中の同級生、二卵性双生児で妹が居ます。妹(小姑)も友達で、(と言っても全然仲良くありません)何か訳分かんないですけど、義家族の事も昔から顔見たことあるくらいの程度だったのですが、まさか姑がこんな人だったとは、思いもしませんでした。

今年私達夫婦はは32歳になり結婚して5年になり、去年待望の第一子が誕生しました。

小姑も当然一緒な年ですが、男の影が全くなく、結婚する気も無さそうです。なのでずっと家に居ます。家のこと一切何もせずに。掃除洗濯炊事とにかく母親任せで、やっているところを見たことがありません。なので小姑感もまったくなくその点では良かったのですが、なんで私が小姑の飯まで作らないといけないのだと凄く疑問です。

私達夫婦は5年の間に実家とアパートを2回出たり入ったりしました。結婚した当初は旦那が独り暮らしをしていたので、そこに約一年一緒に暮らし、旦那の実家で約二年同居をして、姑と合わないからまたアパートに出て、今度は子供ができたから一年くらいで実家に戻りまた同居です。

来年家を建てることになりました。
姑いわく私がこの家を出て新しい家でちゃんとやれるか不安らしく、先日晩御飯のおかず作りお母さん何もやらないから、家建てて出るなら全部○○ちゃんがやらないといけないからやってみるだわと言われて、やってます。
姑専業主婦ですよ?てか私も主婦5年やってるので、今さらそんなシミュレーション要りますか?
くっだらねぇ~❗

コメント

とーまま

32で仕事もしてなくて、家事もしないって、、人として、、どうなんですかね😭親もさすがに甘やかしな気がしますね😢💦
主婦5年やってるミルキーさんが新しいお家で家事できない訳ないのに!!😣
申し訳ないですけど姑さんも変わってますね。。
早く同居解消したいですね💦

• ミルキー

ミルキー

仕事はしてます。
    姑変わってるんです。
    私に言う前に自分の娘を何とかしたらと思ってます。

• 9月22日