※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊娠・出産

検診でまだ子宮口が開いていないことがわかり、予定日前に産まれる可能性に不安を感じています。予定日前に産んだ経験のある方がいらっしゃいますか?

今日検診で全く下りてきてないと言われました( ;∀;)
25日火曜日は旦那さんの誕生日❤️同じ日狙ってたのに~😯
ベビーのタイミングがあるからゆっくりていいし、だんだん予定日も近付いてきて不安になって来ましたが、、、全然下がってきてないと言われて、予定日前に産まれた方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

赤ちゃんに実際の話かけるといいみたいですよ。「この日はパパの誕生日だから同じ誕生日にしようね」とか「この日に生まれてきてくれたらうれしいな」なんて話しかけてると赤ちゃんの方が答えてくれるらしいですよ。ちなみに私は、「この日からこの日までは旦那が休みだから降りてきてもいいよ」と言ったらちょうどよく降りてきてくれましたよ。たまたまかもしれませんが。

• ゆめみ

ゆめみ

コメントありがとうございます🙋
    そう言いますよねp(^-^)q
    だから私もほぼ毎日この日に~とか、産まれる気配ある~?とか聞かれても「25日に出てくるもんな~?」とか言ったりしてます笑っ
    でも、あと3日しかないのに全く下りてきてないとの事なので、正直やっぱり無理か~と思ってます笑っ

ぷちままさんは予定日前でしたか?

• 9月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は39週3日で生まれました。でも、結果的には立ち会いを希望していた旦那にとっても1番良い日だったんです。

• 9月22日
  • ゆめみ

ゆめみ

そうなんですね✨産まれた時から親孝行なお子さんですね❤️私も立ち会い希望25日旦那誕生日&休みなんで本当この日に出てきてほしいですf(^_^)💕

• 9月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も前日まで全く兆候なかったんですよ。陣痛が始まったのはその次の日の朝、トイレに起きた時からでした。結局その日には生まれなくて次の日の夜中になってしまいましたが、何の兆候もないところからちゃんと生まれてくるんだなと思いました。

• 9月22日
  • ゆめみ

ゆめみ

なるほど!ぢゃ私も期待は捨てず色々なジンクスや運動も頑張ってみます😊

• 9月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちなみに私は陣痛が来る2日前に焼肉を食べてオロナミンシーも飲みました。本当にジンクスかもしれませんし、効果があったのかもしれませんし、何とも言えませんが。

• 9月22日
  • ゆめみ

ゆめみ

私も試してみます😇ありがとうございます☺️

• 9月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

元気な赤ちゃん産んでくださいね

• 9月22日
  • ゆめみ

ゆめみ

はい🙋ありがとうございます😉🎵

• 9月22日
どれみ

下がってもない、子宮口も開いてないと言われいきなり10分間隔の陣痛。その1時間後には3分切っててその2時間後にうまれました!
38w0dです

私が痩せ型で骨盤が狭いし、初産だし、赤ちゃんは37w終わりに推定体重3300あって大きいから難産になりそう、予定日すぎるよ!とか言われてたのにスピード出産でした笑笑
赤ちゃんの頭が途中引っかかってしまったので、もう少し娘が小さかったらもっと早かったかもです。

• ゆめみ

ゆめみ

コメントありがとうございます🙋
    すごいですね(゜o゜)\
    下がってないと言われた何日後ですか?
    安産の為になにかしてましたか?😯

• 9月22日
  • どれみ

どれみ

娘が日付け変わってすぐの0:03に生まれたので、検診の次の日の夜の9時くらいに10分切ってた陣痛がきた感じです!
    検診が37w5d、陣痛が37w6d、生まれたのが日付け変わってすぐの38w0dです

33wまで立ち仕事してた以外は何もしてないです!辞めてからはぐーたらでした
    生まれるなんて思ってなくて陣痛来た日も運転したり友達と長電話したりしてました笑笑

• 9月22日