※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ🙋‍♀️💋
子育て・グッズ

子供が便秘で綿棒浣腸中に何かに引っかかった。何にあたったのか心配。一歳の子にガンはないでしょうか?

本当に何言ってんの?って思うかもしれませんが
批判なしで聞いてください

少し子供が便秘で綿棒浣腸をしていた時に、
真っ直ぐはめたつもりが下の方を刺してしまったらしく
その時に少し何かに引っかかりました
何にあたったのでしょうか?
まさか一歳の子にお尻の中にガンなんてことないですよね…

コメント

exx

ガンは触っただけでは
分からないとは思います。
いろいろ心配になりますよね😭
気になるなら小児科に行って
先生に聞いてみた方がいいと思います!

  • 1児のママ🙋‍♀️💋

    1児のママ🙋‍♀️💋

    綿棒で下の方をつついてみると少しなんかに引っかかった感じでこれって普通なのかなと心配してしまって💦
    私は心配性で先生に色々聞きすぎて
    流石にもぅ聞きにくくて💧

    • 9月22日
アンパンマン♡

何なのかわかりませんが、一度病院に受診されてみては?

ぬこ

前立腺とか…??骨かもしれませんが気になるならお医者さんにとことん聞いた方がいいと思いますよ💦

  • 1児のママ🙋‍♀️💋

    1児のママ🙋‍♀️💋

    前立腺って肛門の中から触れれるもんなんですか??💦😣

    • 9月22日
  • ぬこ

    ぬこ

    触れますよ

    • 9月22日
  • 1児のママ🙋‍♀️💋

    1児のママ🙋‍♀️💋

    わざわざご丁寧ありがとうございます😊
    5ヶ月前くらいから知っていて
    何も今の所異常がないので様子を見たいと思います!

    • 9月22日
  • ぬこ

    ぬこ

    5ヶ月前から癌かもと思ってたんですか?😂
    お医者さんに早く聞けば良かったのに😅💦

    • 9月22日