※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーさん
妊活

生理前に期待していたけど、生理が来てしまい、妊娠かと思ったけど違った。悲しい気持ち。

愚痴らせてください(´;ω;`)←
今回はタイミングもよかったし、胃痛もあったしこれは期待できるとおもってて、
生理5日前の今日、茶オリ!
生理前は茶オリとかいつも出ないので、着床?きたー!と思ったのもつかの間、普通に生理らしきものに変わりました😭
遅れる事はあっても、早く来ることは滅多にないので、?!?って感じですけど、これはもう生理なのだと相当凹んでおります……
はぁ……なんでこんな悲しいんだろう😭
生理だと思ってたら妊娠してました!って奇跡こないかなぁ。笑

コメント

deleted user

まだ一日目?ですよね?🙂

私もそのくらいの時期に茶おりからの生理一日目と同じ量の着床出血ありましたよ🙂

  • アラサーさん

    アラサーさん


    ほんとですか😭羨ましい😭💓
    生理痛いつもあるんですけど、痛くなくて、、、
    でも出血量は、普通に生理です←
    今朝2日目を迎えました😱撃沈

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血も人それぞれで、
    生理と思ってたら違ったなどあるみたいです!
    基礎体温はつけてますか?🙂

    • 9月22日
  • アラサーさん

    アラサーさん


    そうなのですね(´;ω;`)
    変わらず今日も出血しとります←

    基礎体温つけようかなーとは思ってるんですけど
    また振り回されたり凹むのが嫌でやってないんです😱

    • 9月22日
  • saya

    saya

    横からすみません!
    妊娠されてましたか?

    • 10月31日
  • アラサーさん

    アラサーさん

    この時は生理きました😔❣️

    • 10月31日