もう少しで7ヶ月になる男の子のママです。もうそろそろ2回食にしようと…
こんにちは!いつもお世話になってます。
もう少しで7ヶ月になる男の子のママです。
もうそろそろ2回食にしようと思ってるんですが皆さんは時間と昼と夜どちらにあげてましたか?できれば1日の流れも教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。
- YUKI0713
退会ユーザー
その頃は10時と4時位に食べさせていました。4時の時は基本食べたことのある食材だけにしていましたよ。
こんにちは!いつもお世話になってます。
もう少しで7ヶ月になる男の子のママです。
もうそろそろ2回食にしようと思ってるんですが皆さんは時間と昼と夜どちらにあげてましたか?できれば1日の流れも教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。
退会ユーザー
その頃は10時と4時位に食べさせていました。4時の時は基本食べたことのある食材だけにしていましたよ。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント