※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI0713
子育て・グッズ

もう少しで7ヶ月になる男の子のママです。もうそろそろ2回食にしようと…

こんにちは!いつもお世話になってます。
もう少しで7ヶ月になる男の子のママです。
もうそろそろ2回食にしようと思ってるんですが皆さんは時間と昼と夜どちらにあげてましたか?できれば1日の流れも教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

その頃は10時と4時位に食べさせていました。4時の時は基本食べたことのある食材だけにしていましたよ。