※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子、身長65センチ、体重7.5キロで、70の服が短いと感じて80を試したらちょうど良かった。他の方はどのサイズを着せていましたか?

間もなく生後5ヶ月になります。
服装のサイズについて質問です☺️

男の子、身長65センチ程
体重7.5キロ

今は、70のロンパース着せています。

ですが最近70じゃ
丈が短いなあとぉ思って80着せたら
少しだけ大きいだけでちょうどいい気がします❣️

上下分かれている服も80センチを買ったのですが、
皆さま生後5ヶ月のころ
どの様なお洋服、何センチでしたか??

コメント

ふう

私は4か月頃から上下分かれている服で80センチ着せてました!🙌

M♡

24日で5ヶ月になります!
80のロンパース着せてます!

ぽぽ

男の子 身長67cm 体重8.5kgですが、
お洋服は80を買ってます✨
肌着は80だと大きくて中に着られない感じになるので70です💦

deleted user

いま80で、手と足のところ折って着せてます☺️💦
寒くなるし、長く着れるし、大きめでもいいかなと思います✨💓