※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供が寝る時に泣くことは普通です。断乳後に泣く子もいますが、個人差があります。車の中で泣かずに寝る子もいます。

1歳過ぎのお子さんで寝る時に泣く子って
どれくらいいますか??
うちは断乳してから夜寝かしつけるとき、
決まって10分程度怒って泣きます。
その子によってだと思うのですが
うちだけなのかなと思い質問させていただきました。

車の中だと泣きもせず寝落ちするのですが、、、
同じ方いましたら教えてください!

コメント

マキロン

私も困り果てるぐらい、
全然寝てくれません😂
同じく車だと、振動が心地よい
のか爆睡します。

断乳は、ミルクだったので
1歳と同時に牛乳に切り替えました。
最初のうちはよく泣いてましたが、
今は3回大人顔負けなぐらい爆食です。

ネットか、テレビでみたのですが
今って第1次反抗期だそう。
言葉に出来ない伝わらないが、
感情になって現れるみたいです。
もう時間しかないかなと思ってます、解決策😂😂