※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が遅れているため、妊娠の可能性がある場合、仲良しは控える方が良いですか?排卵が遅れている場合、妊娠の可能性が高まるか心配です。初めての経験で不安です。

教えてください(>_<)
いま生理予定日4日後でまだ来ていません。妊娠の可能性もあるとして、旦那との仲良しは今はしない方が良いのでしょうか?💦もし排卵が大幅に遅れていたら、仲良しした方が妊娠の可能性あがるのかな?とか思ったりもしたのですが、、8月解禁の初心者です🔰初めての生理予定日で遅れていてドキドキしています😳

コメント

POKE

大丈夫とは言い切れないですが、わたしもその頃妊娠とは思わず、生理おくれてると思っていたのでしてました😅

心配でしたら、あと数日まてば検査薬
つかえるので、待ってもいいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすみません(>_<)
    今のところ、検査薬では陰性で生理が来ないのでモヤモヤしています💦
    あと数日様子みてみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月22日
はなはな

生理不順だったら可能性ありますね🎶でも、不順じゃなかったら可能性は低いのではないでしょうか😵
不順じゃなければ大幅には遅れないと思いますよ😊

私は1人目妊娠の時、生理予定日に仲良ししましたけど、特になんの問題もなかったですよ🎶つわり治まってからも頻繁ではなかったですが、仲良ししてましたよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすみません(>_<)

いままで予定通りの生理でしたが、3ヶ月のダイエットをして、先月初めて3日遅れの生理でした。なので不順なのか、妊娠なのか、よくわかりません💦

つわりおさまってからもなさっていたんですね!参考になります!
    ありがとうございます!

• 9月22日