※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
お金・保険

結婚式のゲームでプレゼントするなら電化製品は何がもらって嬉しいですか?(10月です)

結婚式のゲームでプレゼントするなら電化製品は何がもらって嬉しいですか?(10月です)

コメント

まりも

ブルーノ欲しいです♡

MR

加湿器ですかね🙄💓💓

かおり

ダイソンホットアンドクールや加湿器ついたやつがいいです(*´ェ`*)
高いです。゚(゚´ω`゚)゚。

むんち

ブラーバです!床の拭き掃除のお掃除ロボットです😅 現在使ってますがすごい快適なので✌

ガラピコ

車載空気清浄器が嬉しいです!5千円ほどで購入できますよ☺️

ママリ

空気清浄機、ドライヤー、ルンバ、

• ママリ

ママリ

途中で返信してしまいました💦
    あとはレイコップ、ハンドブレンダー、ひげそりとか嬉しいです♩

• 9月21日
さち

ティファールのアイロン!買ってよかったお手頃な家電です💓

なみみ

ルンバ、レプロナイザーのドライヤー、ブルーノが欲しいです

ネスカフェのコーヒーメーカー
レイコップ嬉しいです!
自分では買わないので😅

なあ

加湿器はもらって嬉しかったです☺️
インフルエンザも流行の時期になりますし♪

みぃ

布団乾燥機とかはどうですか?
あったら便利です😃

たなえ

電動歯ブラシは自分ではなかなか買わないので嬉しいと思います。

他の皆様が色々答えてくださってるので、違う観点からの回答になりますが…😅
私自身、友人の結婚式二次会のビンゴでレイコップを当てた事があるのですが…電車で片道1時間の距離を、めちゃくちゃ重いレイコップを持って帰るのにすごく大変な思いをしました🤦🏻‍♀️💦

引き出物もあるのに、両手に荷物抱えて…その上ヒール履いてるから余計に足も痛くなって、家に着くまでに泣きそうでした💦
ですので…家電であれば、是非軽くて持って帰れる物か、後日家まで郵送してくれるシステムにしてあげてください😭✨

はじめてのママリ🔰

私は結婚式の時にゲームで高級肉のカタログをプレゼントしました☺
引き出物として持って帰りやすいもののがいいかと思って😂

はな

布団乾燥機、ルンバ、加湿器((´∀`))

ザト

私はルンバが欲しいです!
夫はラムダッシュ(シェーバー)を欲しがってます♪

すーすー

電化製品をプレゼントするなら、後日発送か目録がいいと思います。

私も2次会は、景品を用意しましたが
目録にしたので、みんな帰りが楽だと行ってました(^^)

ちなみに引き出物も後日発送にしたので手ぶらで帰る方も多かったです

商品は加湿器や掃除機などだと嬉しいですね