※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

妊娠が確認されたので、病院に行くことを検討中です。不妊専門の病院か通常の産婦人科か迷っています。どちらが良いでしょうか?

こんばんは!
まだフライングですが、くっきり陽性が出ました。
まだまだ油断は出来ないのですが、ちょうど6週目の来週末くらいに病院に行こうと思います。
前の生理が終わってから不妊専門の病院に通っており、その病院に行くか昨年流産した時に通っていた普通の産婦人科に行くけ悩んでます。
どちらにしてもその産婦人科に行くなら不妊専門の病院に行くのはどうなのかな?と思いまして…
どう思いますか?
よろしくおねがいします(><)

コメント

チワワ

私なら普通の産婦人科にいきます。

キキ

結局産婦人科に誘導されそうですよね。
私だったら、産婦人科に行くと思います!

頑張るマン

私は不妊治療してた病院ではなく普通の産婦人科に行きましたよ😊💓
病院をかえるのであればもう変えちゃっていいかと思います🙌💓

ままり

おめでとうございます❗私は不妊専門のところにいって心音確認してから産科に手紙を書いてもらってから受診しました。検査とかタイミングとの経過とかもわかるからその方が病院側としてはいいのかなと個人的には思いました。
不妊専門のところで治療もなにもせず検査とかだけなら最初から産科でもいいと思います✨

Rママ

皆様ありがとうございます♡
主人と話し合って前に行ってた産婦人科に行くことにしました!