※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳石鹸
子育て・グッズ

仙台市泉中央付近の1ヶ月健診の病院を探しています。オススメの病院があれば教えてください。

仙台市泉中央付近にお住みの方に質問です!
赤ちゃんの1ヶ月健診の病院を探しています。
どこかオススメの病院などあれば
教えてください🙏

コメント

のぞ

出産した病院じゃないんですか?

• 牛乳石鹸

牛乳石鹸

産院(小児科のない)での出産だったので私の1ヶ月検診はそこでできるのですが、赤ちゃんはどこか小児科を探さないといけないので💦

• 9月21日
みゆき

私は五十嵐小児科に通っています∩^ω^∩女性の先生で、看護師さんも丁寧に対応してくれますよ(ノω`*)
ネットで予約もできるし、その後の予防接種などの日取りも教えてくれます∩^ω^∩

• 牛乳石鹸

牛乳石鹸

ありがとうございます!
    歯医者さんも一緒になってるとこですよね😊?
    女性の先生なんですね!看護師さんも丁寧なのは嬉しい👏
    参考にさせていただきます✨✨

• 9月22日
  • みゆき

みゆき

そうですそうです〜∩^ω^∩
    ただ専門の先生なのか、障害者の方が多いです( ゚ω゚;)
    予防接種とかは時間別れてますが、木曜日は人気の女医さんらしく、混んでます(꒪⌓꒪)が、予約なのでイメージより待たないです(ノω`*)
    2人目とかいると、遊び場もあるのでありがたい感じですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 9月22日
  • 牛乳石鹸

牛乳石鹸

小児科といっても先生によって専門がいろいろなんですかね😊
    やっぱり女医さんがいいっていうママさんも多いですよね👏
    確かに2人目とかだと待ち時間は遊び場あれば嬉しいですね!

• 9月22日
✾コトママ✾

自分は中山付近に住んでましたが落合の方のメリーさんでお産してメリーさんで検診受けました🙋🏼‍♀️

• ✾コトママ✾

✾コトママ✾

回答になってなくてすみません😭

• 9月21日
  • 牛乳石鹸

牛乳石鹸

いえいえありがとうございます🙏
    出産した所で赤ちゃんも1ヶ月検診できると1番いいですよね!

• 9月21日

泉七北田子どもの杜クリニックは、しっかりみてくれますし予防接種や健診と普通の診察と出入り口から分かれているのでオススメですよー😊

• 牛乳石鹸

牛乳石鹸

ありがとうございます!
    これから予防接種も受けられるところがいいなぁと思っていたので参考にさせてください😊👏
    しかも出入り口が別れているのはありがたいですね🙆✨

• 9月21日