※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょるの
家族・旦那

27日に帝王切開予定だったのが羊水過少症だかでトータル3週間入院になり…

27日に帝王切開予定だったのが羊水過少症だかでトータル3週間入院になりました。入院中旦那さん毎日か頻回に面会来てくれましたか?
今個室が空いてなく4人部屋です。今日同じ部屋のほかの三人の入院してる奥様達には面会ギリギリまで旦那さんが一緒にいました。うちは残業だとわかってたから来れなくてもしょうがなかったんですが、なんか寂しかったです。
来れる日は来てくれても態度とか見てると何か早く帰りたそうに感じてしまいます。だから今日はもういいよゆっくり休んでって言うと帰って行きます。
明日から休みなので来る予定なんですが、午前中行くわ!ってLINEがあって。午後でもいいよ?ってLINEしたら午後は用事があるかもしれないって感じでした。って事は午前中少し寄ってくだけみたいな感じでいたんでしょうね。
そんなやっつけ仕事みたいな感覚で来るなら嬉しくないしもっと心配してるような声がけとかして欲しい。

コメント

こぽ

3週間も入院だと、寂しいし、暇だし…会いにきて欲しいですよね😭
でも、ご主人も赤ちゃん産まれてからたくさん面会に来ようと、今は用事を片付けたりしてるのかも…?🤔

うちは1人目の時は赤ちゃん産まれてから、退院まで毎日お見舞いに来てくれてましたが、
今回2人目の時は分娩日と、退院のお迎えのみでした😫
2人目だし…こんなもんか…と、せっかくのんびり出来る入院期間を思う存分ゴロゴロ過ごしました🤣

• じょるの

じょるの

旦那さんも二人目ともなると慣れてるからそうなってしまうんですね!
    四人部屋だと他人のとこがどうしてもみえてしまうので毎日来たりとか面会時間ギリギリまでつきっきりの旦那さんは凄いなぁと感じます。

• 9月21日
キキ

希望するなら、毎日長い時間いて欲しいですよね。

そして、また他の方と一緒の部屋だから
比べてしまうのも分かります_(:3 」∠)_

私の旦那も人が足りないところで
働いているため、毎日11時過ぎに帰ってきます。

平日とか同じ状況になったとしても
面会なんて来れるはずがないんですよね。

他人と比べたら、キリがないし
旦那さんも妊婦じゃないから
大変さを知らないし
なんなんだ。優しい一言くらいあってもいいのに。ってすごく思うかもしれませんが、、

来てくれるだけでも
小さな幸せと思って過ごしたらどうでしょうか?

• じょるの

じょるの

確かに比べてしまいます(´・ω・`)
    来てくれるだけありがたく思うようにします…心配でつきっきりの旦那もいれば他人事のような旦那もいるし…やっぱり人それぞれなんだなぁって実感致しました。

• 9月21日

私も初期に入院しましたがたまにしか来ず、休みの日もご主人と同じように早く帰りたそうでつまらなそうでした。
しかも入院中に私が誕生日を迎えたのですがおめでとうのLINEもなくほんとに悲しかったです😭
忘れてたとかでなく覚えてたのに送ってこなかったそうです😤
一転、娘が生まれてからは毎日病院に来て、退院後実家に1ヶ月居たのですが毎日来てました!
私は産後体調も悪く、頻回授乳で疲れてゆっくりしたいので今日は調子が悪いとLINEしても来てました😩
なんじゃい!てことは前の時も毎日お見舞い来れただろ!って思います❗️
妊娠中にされた事は一生忘れません(笑)

• じょるの

じょるの

子供が産まれて現実味が出たんですかね(´ω`)毎日来てくれるとか…毎日来なくて良いよって言ってみたいぐらい(´・ω・`)誕生日のは根に持ちそうです!一言くらい欲しいです!

• 9月21日