※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃちゃん
子育て・グッズ

大家族でチャイルドシートが必要な方、ファミリーカーをお持ちですか?5人乗り車をお使いの方はいますか?チャイルドシートの設置方法について教えてください。

チャイルドシートまたはジュニアシートが必要なお子さんが3人おられる方

やはり車は大きなファミリーカーですか?

セダンなど5人乗りの乗用車の方はおられますか?
その方々はチャイルドシート、ジュニアシートをどのように設置していますか?

コメント

Ami♡H.S

うちはトヨタBBでしたが3人目が産まれるのをきっかけにセレナに乗り換えることにしました(;_;)
やはり乗れることはのれますがお出かけの時に荷物がパンパンだったりじーじーばーばーが来た時とかは乗れなくなるので決断しました^^

ANGLE

アルファードで
チャイルドシート4つつけてます🎶
セダンでつけるなら、
助手席ジュニアシートで、
後ろに2つつけることになると思うので
家族でのお出かけは厳しいですよね💦