※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

産後41日で悪露がなくなり、突然鮮血の出血があり、お股も痛む症状が出ました。同じ経験の方いますか?

産後の出血についてです。
8月8日に出産をして41日経ちます!
最近になって悪露がなくなったのですが、突然今日鮮血の出血がありました。
しかも、今トイレに入ったら500円玉くらいのがボトンッと血の塊が落ちてきました😱
なんとなくお股も痛みます。こんな感じの経験ある方いますか?

コメント

ぺんちゃん

500円玉くらいは病院行ったほうがいいと思います!退院のしおりにも500円玉の血の塊が出たら電話くださいとありましたので💦
胎盤が残ってたり、何か異常あったら大変ですので😭

  • ぴよ

    ぴよ

    明日電話して病院行ってみます🙆‍♀️!

    • 9月21日
ゆきさゆ

出血の塊が出た場合は
病院に来るように
私も退院指導の時に言われました😭

  • ぴよ

    ぴよ

    きゃー(T-T)怖いので明日病院行ってみます🙇‍♀️

    • 9月21日