コメント
ぺんちゃん
500円玉くらいは病院行ったほうがいいと思います!退院のしおりにも500円玉の血の塊が出たら電話くださいとありましたので💦
胎盤が残ってたり、何か異常あったら大変ですので😭
ゆきさゆ
出血の塊が出た場合は
病院に来るように
私も退院指導の時に言われました😭
-
ぴよ
きゃー(T-T)怖いので明日病院行ってみます🙇♀️
- 9月21日
ぺんちゃん
500円玉くらいは病院行ったほうがいいと思います!退院のしおりにも500円玉の血の塊が出たら電話くださいとありましたので💦
胎盤が残ってたり、何か異常あったら大変ですので😭
ゆきさゆ
出血の塊が出た場合は
病院に来るように
私も退院指導の時に言われました😭
ぴよ
きゃー(T-T)怖いので明日病院行ってみます🙇♀️
「産後」に関する質問
産後の生理ってどんな感じでしたか? 少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。 そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよ…
産後、1人目のときも義母の面会がストレスでした 会いたい気持ちもわかるので、短時間でならと言う約束で面会自体は許可しようと思ってますが、 義母と話すのが今からしんどいです 赤ちゃんと面会させつつ、わたしは義母…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴよ
明日電話して病院行ってみます🙆♀️!