※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

エコーで性別は20wくらいまでわからない。目の黒い丸が大きい気がする。早く性別知りたい。

今日検診でエコー撮ってもらいました☺️
これだと性別はわからないですよね?
先生にも20wくらいにならないとわからないと言われ次の次くらいの検診かなと言われたのですが早く知りたくて😂💓
また、2つの黒い丸が目と言われたのですが異様にでかい気がします😳😳
エコーと実際は違うと思いますが大きいといいなー☺️

コメント

おはな

これだとわからないですね💦
私は18週でお股の割れ目が見えました😌次の検診は4週間後ですか??❤️
楽しみですね☺️

黒いのは確かに目ですね!!
私は21週ですがそれでもまだそんな感じでエイリアンに👽みえます(笑)

  • ままま

    ままま

    18週でわかったんですね💓
    次は4週間後です!
    その時にわかるといいんですけど😂

    やっぱりそうですよね!
    私も👽この絵文字のように宇宙人みたいな感じがします😂笑

    • 9月21日
ぷうたん

これだとわからないですが、私は15wでシンボルが見えて性別確定しましたよ😊楽しみですね❤️

  • ままま

    ままま

    やっぱりわからないですよね💦
    15wでわかるのは早いですね💓
    楽しみです☺️💓

    • 9月21日
年子👧mama

性別はわからないですね😣

目ですね😌
エコーでは骨の骨格が白く見えるので、黒いところに眼球が入って、瞼などが表面につくので実際はもう少し小さくなるかなと思います☺️

  • ままま

    ままま

    わからないですよね💦

    そうなんですね!!
    確かにあのままだとでかすぎですよね(笑)
    ありがとうございました😊

    • 9月22日