※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

息子の鼻に吸引機するのに暴れるから旦那に抑えててってお願いしたら俺…

息子の鼻に吸引機するのに暴れるから
旦那に抑えててってお願いしたら

俺だって火傷したところ痛いんだよ!!(足)

って、はぁぁあー??
そんなん関係ないし別に当たらないし(笑)

なんだかな〜〜
こういうちょっとしたイライラが
積み重なっていくと、今まで大丈夫
だったことが嫌になってくる

イチャイチャしたり仲良ししたり
したくなくなるわー。
むしろ接したくない

コメント

deleted user

ごめんなさい、笑っちゃいました😂
足かーいってツッコミました(笑)
ちょっとした事のイライラって
積み重なると本当に嫌になりますよね😥

  • のあ

    のあ


    ほんとですよね!!笑
    なぜそこの火傷を今更気遣うかって(笑)(2週間前の火傷です)
    ただでさえ産後ストレスなのに😂

    • 9月21日
やま

笑っ
旦那さん意味わかんない!
だから何?って感じですよね😅

  • のあ

    のあ


    まさにですよ!!(笑)
    意味わからなすぎてシカトしましたが
    つっこんでやればよかったです(笑)

    • 9月21日
らく

足?どーやって足使って抑えるん?笑笑
めっちゃおもしろいです旦那さん🤣