※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那はよく飲みに行きます。夜ごはん作らなくて済む…

愚痴らせて下さい。

旦那はよく飲みに行きます。

夜ごはん作らなくて済むのはすごく楽なので
早めに飲みに行くのか、家で食べるのか私は、知りたいんです。


14時頃『今日は、家で食べる』とLINEが来たので
鍋で簡単に済ませちゃいましたが
用意して待ってました。

そしたら19時に『ちょっと飲んでから帰る』と。



なんか悔しかったです😂


娘がグズグズしてる中ご飯作って
自分は、ゆっくり食べれなくて


こっちの気持ちをどれだけ分かろうとしてくれてるの?
って悲しくなりました。


なーーーんも考えてないんだろーなー

コメント

deleted user

ご飯作った後に言われると腹立ちますね😤

  • なな

    なな

    ちょームカつきます!

    • 9月22日
なお

なんじゃそりゃー😠

旦那さん、ひどい!思いやりが無さすぎる!

  • なな

    なな

    思いやりないです😞

    • 9月22日
*いぶぶ*

わかりますーーー😠
腹立ちますよね!

うちもこの間、作った後に
ご飯いらないです。ってLINE。
連絡が遅い!って怒ってたら、
ごめん🙏ケーキ買って帰ります!って✨

私はこの言葉で一気に機嫌直ったのに、ケーキ買うことなんかすっかり忘れてたみたいで、ありませんでした😠

ほんと、口だけ男😡
喜んだ私がバカみたい😣

思いやりのある優しい旦那さんはいないのかなぁ~😓

  • なな

    なな

    ケーキ買って帰ります🌟は、嬉しいですよね💛


    でも、、ないんかーい!
    ってなりますね😑

    • 9月22日
紗乃

作ってから言われると腹立ちますね!

うちは同棲時代、作って待ってたら食べてきたよーっと言われ(何も連絡なし)
あげく、作ったなら連絡してよっと言われました。
いやいや、いつも作ってるでしょう?( ^ω^ 💢)ってなった事があります。

  • なな

    なな

    うわー!それムカついますね!

    • 9月22日