※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく坊のママ
サプリ・健康

質問です!産後の抜け毛仕方がないのはわかってるんですけど!異常なくら…

質問です!
産後の抜け毛
仕方がないのはわかってるんですけど!
異常なくらい抜けて
お風呂の後排水口見るのが嫌になります(*_*)これっていつまで続くのぉぉー?!効果があるかないかはあまり期待はしてないんですけど、市販の育毛剤使用してます。。皆さんケアとかしてたら、是非教えてください!

コメント

とんぼ

わかります!
わたしも毎回排水溝を掃除しないと詰まるくらいぬけます…ハゲるんじゃないかと思うくらい抜けます…

時間とともに良くなると信じて耐えています(´・_・`)
ケアしてなくてごめんなさい。笑

mintchocolate

納豆ですよ!黒ごま納豆を毎日食べて、大豆イソフラボンを補給しておくと、女性ホルモンと同じ働きをしてくて、脱け毛だけでなく肌荒れにも効きます!納豆お嫌いでなければ、ぜひオススメです^ ^

まほなん

ケアとか私も気になります!!
ホント抜け毛ヤバいです・・・

毎日抜け毛を掻き集めて嫌になります。
回答ではなくスイマセン(๑╯ﻌ╰๑)

黒猫69

私もそうでしたが
気にしてても仕方ない!と言い聞かせいつのまにか抜け毛は収まりました

marumaru

私もかなり抜けました…。

今も抜けてるけど、特にケアはしていません。

みんな、抜けるんですね(;_;)

かんちゃんmama

私も今めっちゃ抜けてます…
終わると信じて特にケアはしてません😩💧

同じ方が居て安心しました😭

シロくろ

私も以前同じ質問しました(^^;;
わかってるけど気になりますよね。
こないだ、美容院でヘッドスパして貰ったら一週間くらいは抜け毛が減りました。後は頭皮の血行を良くする美容液買って使ってます!心なしか効いてる気がします^_^;
美容院で言われたのは出来ればノンシリコンのシャンプーを使う、トリートメントは頭皮につけないように、タオルドライしたあとは指で頭皮のマッサージをして血流を良くした方が良いみたいです♩

こんばんは★

私も今バッサバッサ抜けてます💦
長男の時も産後4ヶ月くらいから抜け始めて、確か6ヶ月頃にだんだん治ってきてたと思うので、今回もそんな感じかな〜?と思ってます💡
人それぞれだと思いますが、あと2〜3ヶ月くらいの辛抱かな〜⁉︎と(๑ت๑)ノ💡