※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

骨盤内の圧迫感や痛みが気になり、陣痛が分からない状況です。同じ経験の方いますか?

骨盤の中に頭がある感覚が分かるくらい
骨盤の内側からの圧迫感がすごいです😱

おしりの穴?尾骨?を内側から押されるような
鈍い鈍痛と重だるい感じもあります😵

後期にはよくあることですか??

息子のときはこんなに気にならず、
前駆陣痛というものもなく
陣痛もおしるしから始まったので、
陣痛に気づける気がしません😅


後期にはあるあるの事なのか、
お産が近いのか、
前駆陣痛というものなのか……

同じような方いますか🙄?

コメント

deleted user

後期はそうなりましたよ!頭挟まってるなーって感じしてました😳

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね🙆
    今回の子は少し頭大きめって言われてたので、かなり大きいのかな😱と不安です😅

    • 9月21日
ママ

私は分娩室行く手前がそんな感じでした!
もうそろそろかもしれませんね🤩‼️

  • ママリ

    ママリ


    正産期に入ったらすぐにでも産まれてほしいので、お産が近い証拠ならうれしいです😆

    • 9月21日
deleted user

わかります、わたしもあります(OдO`)
毎晩前駆におそわれてるのですが、張りが強いとお尻から産まれるかと思うような感覚に襲われます…笑
ここ数日はおりものもすごく増えて、まだ正産期まで10日ほどあるし上の子の運動会もあるしで、どうにか持ちこたえてほしいところです…😅

  • ママリ

    ママリ


    お尻から産まれそうな感覚すごいわかります😅!!!
    私もおりものがかなり量が増えてます🙄
    やはりお産が近い証拠ですかね🙄

    上の子いると大変ですよね😅
    ちょうど運動会時期ですもんね!!
    ファイトです👊


    とにもかくにも、名前もアイコンもほんとにNissyからコメント来たみたいでうれしかったです🤣笑

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーーーすみませんNissy大好きなんです~笑
    赤ちゃんに会えるまであとすこし、がんばりましょう!!☺︎︎

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ


    私もNissyだいすきです😆!
    声たまらないですよね💓

    そうですね!!!
    お互いがんばりましょう💓

    • 9月22日