※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

アカチャンホンポの新店舗オープンでオープニングセールがあるか知りたいです。赤ちゃんの日セールで買うか悩んでいます。教えてください。

地元にアカチャンホンポが12月に新店舗オープンするらしいのですが、オープニングセールとかあると思いますか??
そろそろ出産準備で色々大量買いしないといけないので、10月10日の赤ちゃんの日セールでちょっと遠出して買った方が良いのか悩んでいます。

オープニングセールがあったか教えていだだけると嬉しいです😊

コメント

リナ

私も気になって、アカチャンホンポ オープニングセールで検索してみたら、近々東京の足立区でオープン予定のお店があり、セールを予定してるみたいです。
わかなさんの地元でもあるのかもしれないですね。

  • はなはな

    はなはな

    検索して情報が出てるのありがたいですね!!
    私の地元のアカチャンホンポの情報はタウンワークのまだ求人情報くらいでまだ、「冬オープン」ってザックリした発表だけなんです(笑)

    • 9月22日
ポコ田ペペ子

必ずオープニングセールやりますよ☺

  • はなはな

    はなはな


    やっぱりありますかね?!😆
    12月にオープンで、お正月セールもするかも?!っても思うんですけどね(笑)
    でも、そこまで粘って早産になったら大変なので、やっぱりオープニングセール期待します🤣

    ぢゃあ、そこまでは目星だけ付ける感じにしておきます😁

    • 9月21日
  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    お正月のセールって福袋以外たいしたことないですよ😰
    値段的にはお正月よりオープニングのほうが安いです✨
    ただ欲しいものかどうかです😫
    欲しいものがセール対象品になるといいですね😆

    • 9月21日
  • はなはな

    はなはな


    そぉなんですね😐💦
    福袋は、求めてないですね〜🤔

    初産なので、ベビーカーもチャイルドシートも何から何まで準備しないとなので他店で小物類でポイント貯めて(10倍とかで)使いたいんですけどねぇ♪

    そんな上手い事行かないとは思いますが(笑)

    • 9月22日