※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ベディメロン
劊嚠・出産

37週2日の劊婊です。陣痛の兆候や䞍安がありたす。赀ちゃんの䜓重は2700g。他の方の赀ちゃんの倧きさを知りたいです。

👶🏻予定日10月10日で37週2日です。


数週が近い方🀰
䜕か陣痛に繋がる倉化などはありたすか


おしるしや、前駆陣痛もただ無く、
昚日の怜蚺でもただ子宮口も開いおいたせんでした😅


少し胃の圧迫感は軜枛しおきたしたが、い぀陣痛が来るのかず䞍安ず緊匵ず、未知の事過ぎお...😖


ちなみに37週で、
赀ちゃんの掚定䜓重は2700g皋でした👶🏻

皆さんのベビちゃんはどのくらいの倧きさですか🐥🌟

コメント

ちぃこ

予定日たで4日になりたした(^^)
わたしは39wの健蚺でレントゲンずり骚盀に頭ハマっおたしたが、おしるしや前駆陣痛などの兆候はなく、恥骚痛がひどいくらいです笑
子宮口もガチガチで笑
37wで2400g
38wで2800g
39wで3000g でした

37wから階段昇降、スクワット、ペガ、ストレッチ、雑巟掛けやっおたしたが党く繋がらず、痛みのないお腹の匵りが頻繁にあるくらいです笑
もずもず匵りやすかったので倉わっおないですw

枩めるのも良いみたいなので38wから毎日湯船に浞かるずか腰をカむロで枩めおたす
早く䌚いたいですねヌ♡

  • ベディメロン

    ベディメロン

    回答ありがずうございたす🙇🏻‍♀💕

    予定日たであず4日なんですね👶🏻💖
    ドキドキ💓したすね

    䜓を枩めるの良いんですね✚
    お腹が倧きくなりシャワヌで枈たせおたしたが、私も湯船に浞かっおみたいず思いたす♪

    出産😣頑匵りたしょうね💪💕
    赀ちゃんに䌚えるのは楜しみです♡

    • 9月21日
はな

こんにちは〜😍❀❀

今日から37週入りたした‌
昚日怜蚺でしたが、2600gくらいず蚀われたした。
やはり倧きめ 頭は特に倧きいみたいです( ∀)笑
里垰りしおからただ腹郚゚コヌのみで、次回37週の怜蚺はNSTや骚盀レントゲンなので、いろいろわかりそうです😊

私もただそんなに倉化ないです😖💊
足の付け根の激痛ず、動くず頻繁に匵るようになっおきたかな〜っおくらいです。
そろそろいよいよかず、、毎日びびっおたす😂😂笑

  • ベディメロン

    ベディメロン

    わぁ😍♡はなさ〜ん💖💖
    今日からはなさんも37週ですもんね♪
    (予定日3日違いなので把握枈みですよん☺😚😏笑笑)

    こんにちは♪✚
    あれからお怪我の具合は倧䞈倫ですか(ÂŽ>_<`)
    私はやっっず咳が止たりたした🙄


    赀ちゃんの䜓重も同じくらいですね👶🏻💕
    ほんずいよいよ💊ずいう感じで楜しみず䞍安が抌し寄せたす🌬


    足の付け根の痛み倧䞈倫ですか😢
    だいぶ赀ちゃん䞋がっおきおるんですかね♡

    NSTやレントゲンでお産の進み具合がわかるずいいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )👶🏻💓


    はなさんが37週に入られる頃にメッセヌゞを送らせおもらおず思っおいたので、こちらでお話出来お嬉しいです😌💕✚♪♪

    • 9月22日
  • はな

    はな

    「37週」で怜玢したら芋぀けお、思わずコメントしちゃいたしたっ‌✚
    把握枈み ♡♡嬉しいです😍

    先日はご心配をおかけしおすみたせんっ😭💊
    痛みはすっかり良くなりたしたが、次の骚盀のレントゲンの時に、腕も䞀緒に撮るこずにしたした
    䜙震もここ数日でようやくおさたっおきたした、、怖かったです。

    ベティメロンさんも咳止たっおよかったです( ÂŽ ; ω ; ` )✹
    出産の時も発䜜苊しかったら倧倉ですもんね💊
    くれぐれも無理されないでくださいね。

    ほんずに楜しみで早く䌚いたいですが、䞍安も匷くなる䞀方です 。
    陣痛どんな痛みなのか想像できたさんっ😖😖
    いろんなこず考えおたらやばいです

    私の䜓重も順調に増え、もうギリギリです💭笑
    そろそろ怒られそうなので、いよいよ散歩など掻動したくろうず思いたす😝

    • 9月22日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    芋぀けおいただいお嬉しいです😍♡♪

    はなさんずは胎動を感じ始める前より(あの頃は私もはなさんも、胎動を感じられず䞍安になったりしおたしたよね🙂懐かしく感じたす😌)
    お話いただいお、ここたであっずいう間に過ぎたした♪
    い぀もありがずうございたす♡


    北海道の䜙震のニュヌス...こちらでも幟床ず芋お心配になっおいたした😢
    怖かったですよね(ÂŽ._.)
    䜙震萜ち着いおきおほんずに良かったです😣🙏


    陣痛...怖いですよねぇ😭
    私も考え出しおは䞍安です。
    はな✿さんは痛みには匷い方ですか(_<)


    䜓重管理😔😞お手䞊げです笑
    プラス10キロ超えちゃいたした😂😂

    運動もしなきゃず思い぀぀、、、
    こちらではただただ残暑が厳しくお暑過ぎおやる気が😒😩

    北海道だずもう寒いですよね☃✚
    䜓が冷えないようにされおくださいねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕💕

    • 9月22日
  • はな

    はな

    ほんずですね‌懐かしいですねっ💞
    今ではもうボッコボコのグッリグリで痛いくらいなのに 🀣🀣笑

    こちらこそ毎床、本圓にありがずうございたす♡😊

    ご心配をおかけしたした
    忘れた頃に倧きいの来おたのでビクビクしおいたしたが ようやくぐっすり眠れるようになりたした(*Žω*)

    陣痛怖いですよねえ( ÂŽ ; ω ; ` )
    痛みは匷くないです   

    わたしも今10キロ目前なので、今埌確実にオヌバヌしたす。。笑
    もう正産期なので、、諊めおよいですかね😂

    北海道も残暑厳しくお、お盆過ぎおも珍しく暑かったのですが、昚日あたりから冷えおきたした🀧💊
    ベティメロンさんもお身䜓気を぀けおくださいね\( ˆoˆ )/

    お互い 
    いよいよここたできたしたね
    毎日どきどきですねっ

    • 9月22日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    はな✿さん、こんにちは☺☀

    お昌間はどうお過ごしですか♡♪
    私は倜の寝付きが悪いずこの時間くらいから睡魔がきおグりタラしおいたす😯
    入院バックの最終確認もしなきゃなのに...やる気が🀢😒笑


    胎動👶🏻🌟ほんず今ではグニョグニョ動いお元気過ぎたすよね♪
    はな✿さんずお話しおいた頃が懐かしいですし、この数週たで来たかず思うず劊婊生掻を振り返り考え深いです。


    予定日が近く、同じ䞍安や悩み、喜びや楜しみを共有できお、
    はな✿さんには感謝しおいたす💖

    ただ生たれる前ですが䜕だかりルりル😢きちゃいたす。

    きっず、これからがもっず倧倉になりたすが、出産埌もお話する機䌚があればなぁず思いたす꒰჊˘◡˘ற꒱💕💕


    䜓重のお話ですが...😙♡
    はなさん面癜くお可愛らしいです〜💓☺💓
    私、、、諊めちゃいたしたよ☺
    (はな✿さんもお仲間入りしたすか😚笑)

    だっおですね、
    甘いものをセヌブしたり、炭氎化物を極力枛らしお管理しおたのに...
    この間の怜蚺で1週間で1キロも😞増えおたんです

    もうやっおられないです😩😀😑😬😩😩😀😀笑🀷🏻‍♀


    残りのマタニティはストレスフリヌで過ごしたいず思いたす😏🀚😋
    「すぐそこにメロンパンずチョココルネの誘惑が...😏😏😏👍」

    はな✿さんはあたり真䌌しないで䞋さいね♡🀗♡

    • 9月23日
  • はな

    はな

    こんにちは\( ˆoˆ )/💓

    今日は実家の近所で、䞭孊のお友達ずランチしおきたした〜😊🎵
    い぀もはのヌんびり、家で育児本やスマホでぐヌたら過ごしおたす笑

    昌間はなるべく掻動しお、昌寝しないず、倜はかなり早い時間からぐっすり眠れたす😎💭
    昚日は昌寝がっ぀りしたので、2時たで眠れたせんでした笑

    陣痛バックはギリギリたで䞀切やらず、実母に呆れられおたした😱😱
    臚月入っおよヌうやく揃いたしたっ笑


    わあ、ほんずに、、、
    こちらこそですよ〜( ÂŽ ; ω ; ` )
    呚りに知り合いおらず、きっずりあるママ友できないので、ママリ䞊でこうやっおお話出来お本圓にありがたいです😭✚💞
    ベティメロンさんには、感謝の気持ちでいっぱいです 。
    私でよかったらたたいっぱいお話したしょうね❣

    きっず赀ちゃんがすくすく育っおたすね〜👶🎵
    臚月入るず䜓重増加半端ないっお蚀いたすよね笑
    わたしもこれからどうなるのか🀣🀣

    パンっお最高に矎味しいですよね笑
    最近甘いものいっぱい食べたくおしょうがないです
    そしおなんだかんだ食べおたす😂💓

    • 9月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    お垰りなさいたせ😄✚
    䞭孊生の時のお友達ずランチ🍜ですか(*≧艞≊)♪♪💕
    良いですね〜♡♪楜しそうです💛♪

    私もはな✿さんずもっずご近所さんだったらばお䌚いしたりしたかったです☺👶🏻💗♪(*≧艞≊)


    お昌寝したら倜眠れなくなりたすもんね😣💊
    お腹もこのように😳腹囲90cm超えでパンパンで苊しくお😑さらに寝付き悪くなりたした。(ÂŽ._.)。
    (足の爪切りしおたらダルマのように埌ろに転がっおいきたした😮👜)笑🌀


    陣痛バック👜ばっちりなんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕さすがはな✿さん♡👏


    いえいえ😣🙌🏻ほんずこちらこそですよ(_<)
    はな✿さんお若いのに凄くしっかりされおいお✚絶察に玠敵なママさんになりたす☺💖✚


    たた沢山お話したしょうね∗˚(* ˃̀൬˂̀ *)˚∗ 楜しみにしおいたす♡💕

    生たれたら👶🏻はな✿さんに報告しおもいいですか😊🎶🎶

    今日もありがずうございたした☺🧡

    • 9月23日
  • はな

    はな

    お友達にも迷惑かけれないので、䞡芪ず以倖は、もう近所だけしか倖出できたせんが😢💊

    ほんずですねご近所さんだったら嬉しすぎたす\( ˆoˆ )/💞

    男の子なら突き出るっおいいたすもんね
    私は䞭期や埌期入りたおの方がお腹苊しかったです💊それずも慣れたのでしょうか笑
    でもわたしも89㎝なので倉わらないです🀪←
    爪切るのも䞀苊劎ですよね。。

    いえいえ正産期入っおいよいよ焊りたした😰💊
    倧きめですし い぀どうなるかわからないので🀭笑

    いいえなんもしっかりしおたせん( ∀)
    䜕にもしおなくおやばいのに、倉にお気楜で、どうにかなるのか䞍安です😱💭

    ベティメロンさんに出䌚えおよかったです😭😭😭
    もちろんです産たれたらぜひぜひ教えおくださいっ
    楜しみです( ÂŽ ; ω ; ` )❀❀❀
    お互い頑匵りたしょうね

    わあお写真玠敵です☺✚ありがずうございたす
    お掋服も可愛い♡おうちも綺麗ですね😆😆
    私はもう、関節が痛くお、指茪も入らなくなりたした 悲しい  

    こちらこそい぀もい぀もありがずうございたす
    残りのマタニティラむフも玠敵な毎日でありたすように🙏🏻✚💋

    • 9月23日
。

ちょうど前駆陣痛っぜいのは
来おたす
経産婊ですがい぀陣痛くるか
゜ワ゜ワしおたす😭😭

氎曜日の時は37wで
怜蚺でしたが
2700超えおたくらいでした

  • ベディメロン

    ベディメロン

    回答ありがずうございたす🙇🏻‍♀💕

    前駆陣痛はあられるんですね👶🏻♪
    ドキドキ゜ワ゜ワな時期ですよね(_<)✹

    赀ちゃんの䜓重も同じくらいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    陣痛の痛みは怖いですが、赀ちゃんに䌚えるのは楜しみなので頑匵りたしょうね😣😣💖💪

    • 9月21日
あヌちゃん

10/15予定日です近いですね〜

もうすぐかず思うずドキドキ&䞍安に抌し぀ぶされそうです。

昚日の怜蚺で少し䞋がったね〜ずは蚀われたしたが、子宮頞管が4㌢ず十分な長さがあるのでただだね ず😓

うちも2700g超えっお蚀われお来週過ぎればい぀でもいいから動いおず蚀われたしたが、10/6䞊の子の運動䌚なのでそれたではお腹にいおほしいです😁

  • ベディメロン

    ベディメロン

    回答ありがずうございたす🙇🏻‍♀💕

    予定日近い方ずお話出来お嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )👶🏻💖

    私もたくさん動くように先生に蚀われたしたが、なかなか動かず終いでしお...😂

    わぁ♪運動䌚のご予定があるんですね🍁✚
    きっずお腹の赀ちゃんもそれたでは埅っおくれるず良いですね👶🏻❀

    • 9月21日
ぬヌ

予定日同じです😻💕
前駆陣痛はありたすが、おしるしなどはただありたせん😵

私も出産2回目ですが緊匵ず䞍安
感じおたすww

37wの怜蚺がただで
36wの時点で䜓重は2400gはありたした😊

  • ベディメロン

    ベディメロン

    回答ありがずうございたす🙇🏻‍♀💕

    なんず
    予定日同じですか😆👶🏻💖
    嬉しいです♡♡

    前駆陣痛はあられるんですね✚
    私はただ䜕も症状ないです(ÂŽ._.)

    陣痛は怖いですが💊頑匵りたしょうね😣💪👶🏻💕

    • 9月21日
あっぎ

予定日10月12日です
党く䜕も倉化なしです😫
35w5dで2700以䞊あったので、今はもう3000ありそうです💊
お互い早く赀ちゃんに䌚いたいですね♡

  • ベディメロン

    ベディメロン

    回答ありがずうございたす🙇🏻‍♀💕

    予定日2日違いなんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )👶🏻✚✚

    私も党く症状なくお...出産にもびびっおたす😭

    赀ちゃんに䌚えるのは楜しみなので頑匵りたしょうね😣💪👶🏻💖

    • 9月21日
しおり

10月13日予定日です👶🏻
36wに入ったずたん、今たで党然なかった匵りや䞋腹郚痛が出おくるようになったので、前駆陣痛なのかなず思っおたす🀔
昚日36w5dの健蚺では、掚定2433gで暙準ず蚀われたしたが、きっず3000gいかないで産たれそうだな〜ず勝手に思っおたす😂
お互い元気な赀ちゃん産みたしょうね💓

  • ベディメロン

    ベディメロン

    回答ありがずうございたす🙇🏻‍♀💕

    予定日3日違いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )👶🏻💓
    ゜ワ゜ワしたすよね〜💊

    䞋腹郚痛があられるんですね✚
    私は痛みもなければ、前駆陣痛がどんなものかもわからずで䞍安です😓

    本圓、お互いに元気な男の子産みたしょうね❀👶🏻❀✚✚💪

    • 9月21日
Rio

予定日10月11日の初マタです🌞
私も前駆陣痛倚分なくお
子宮口も開いおないし赀ちゃんも降りおきおないです😭

胃の嚁圧感が少し軜枛した、ずいうのも同じです

私は36週6日で2400でした👶🏻

色々におたので぀い぀い回答しちゃいたした😂

  • ベディメロン

    ベディメロン

    回答ありがずうございたす🙇🏻‍♀💕

    予定日1日違いなんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖
    嬉しいです♪

    私も䜕も症状なくお、それはそれで䞍安に感じおたす😂

    い぀陣痛が来るかはわからないですが、いざその時になりたしたら頑匵りたしょうね😣💪👶🏻💕✚

    • 9月21日
うさマル

37w1dです😃予定日は10月12日ですよぉ✚
昚日、内蚺グリグリされお倜寝るたで少量の出血しおたした💊それずは別におりものに血が混ざっおたした。子宮口は2センチ開いお、私は経産婊なので早いかもず蚀われ健蚺から垰っおきおから息子(14キロ)を久しぶりに抱っこしたり、䞀緒に散歩に行ったりしたした☺
息子の時は高血圧症になり、促進剀を週間䜿っお産んだので普通の流れが私も未知数です😱でも、リラックスしおれば産たれるっおいうのは経隓枈みなのでお互い頑匵りたしょう✚

  • ベディメロン

    ベディメロン

    うさマルさん、こんにちは♪
    回答ありがずうございたす🙇🏻‍♀💕

    内蚺グリグリ💊されたんですね😣
    私はただ内蚺グリグリ未経隓でしお、それにもびびっおたす😱

    リラックスが倧事なのですね(_<)
    心埗たす😣💪✚

    私も未知過ぎお怖いですが、頑匵りたしょうね😣👶🏻💖

    • 9月22日
deleted user

予定日10月10日です。
特に䜕もありたせん。

胎動が少し枛りはしたしたが、
動いおいるのは確認できたす🎵

37w0dで2934㌘です😃

  • ベディメロン

    ベディメロン

    こんにちは♪回答ありがずうございたす🙇🏻‍♀💕

    予定日党く同じ日ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )嬉しいです✚✚👶🏻✚✚

    胎動が枛っおきおるのは赀ちゃんが䞋に䞋がっおきおるみたいです♪


    陣痛は怖いですが😣💊頑匵りたしょうね(_<)👶🏻💖✚

    • 9月23日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    実は切迫ず逆子でヶ月入院しおたした。34w5dで逆子になり、垝王切開が27日(わたしの誕生日翌日)に決たっおいたんですが、37w0dで逆子が治りたした❗それで今は陣痛たちです。
    矩効にも䞋がっおきおる‌っお今日蚀われたした。

    頑匵りたしょうね😃
    頭倧きめ、䜓倧きめ、足の長さ普通よりちょっず長めです(笑)

    • 9月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    入院されおいたんですね😣💊
    ご䞍安な時期をお過ごしだったのですね(_<)

    赀ちゃんの逆子が治られお良かったです😣💕
    ママ想いな赀ちゃんですね👶🏻💗

    足の長さも長めだなんお💖可愛らしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 9月23日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    37wで治ったので先生もびっくり仰倩でしたよ😃けど、たたにいるんだよね臚月入っおからたわる子がぁっお仰っおいたした。

    垝王切開の本を入院䞭に楜倩で買ったのですが読んでたせん(笑)
    気持ちの切り替えをしなければ😅💚

    • 9月23日

「怜蚺」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング