※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

ベビちゃんのお昼寝や夜寝の時間帯について教えてください。眠くなるとギャン泣きするので、寝かしつけてしまいます。

皆さまのベビちゃんのお昼寝はどんな感じで取ってますか?
最近うちの子
朝8:00ごろに朝寝 9.10時ごろに起きる
昼12:30〜13.14時に昼寝 15.16時ごろ起きる
夕17〜18時夕寝みたいな感じなんですが。
寝すぎですかね?
眠くなるとギャン泣きになるので寝かしつけてしまいます。
夜は早いと19:30就寝。遅いと21時頃です。
みんなどんな感じなのか知りたくて、教えて下さいー🙇‍♀️

コメント

deleted user

7時頃〜
12時頃〜
たまに17時頃〜
どの時間も30分〜2時間くらい寝てます。
就寝は18時半〜21時の間です。
おしゃぶりしてた時は今よりもっと寝てましたが、おしゃぶり卒業してから寝る時間が少なくなりました😅

  • H

    H

    皆さまだいたい一緒みたいですね☆
    おしゃぶりは自分から卒業した感じですか?😳
    うちの子指しゃぶりしててそれで寝てる感じです😅

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が勝手にやめさせました💦
    もう少しおしゃぶりさせてあげてても良かったな…って思ってます。
    おしゃぶり卒業したら指しゃぶりしてます😊

    • 9月21日
ゆきんこ⛄️

Hさんとほとんど一緒です😂💗
ただ昼寝と夕寝が同じくらいで、夕寝は遅くても17時には起こすようにしてます☺️
17時以降になると 寝るのが遅くなることがあったので リズムつけるために17時前には起こしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

  • H

    H

    なるほど🤔
    参考になります!ありがとうこざいます😊

    • 9月21日