※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

出血が続いて1ヶ月以上。周期が戻るまで不安。排卵して生理来るのはいつ?診察代も心身に疲れます。

すみません(><)嘆きです…
いつまで続くんだよー!この出血。

先月23日に繋留流産と診断され、25日に手術まで間に合わず自宅で大出血→進行流産しました。
1日入院して1週間薬を飲んで翌週に受診。
子宮の戻りが悪くもう1週間薬追加で翌週また再受診。

7日の診察の時に卵膜残遺してたのを掻き出してもらい…
まだ少し子宮内膜に残ってるから様子見で基礎体温測って2週間後にまた来てって言われて、今日受診してきました。7日の受診後は出血もなくなって、透明なオリモノにここ1週間くらいは戻ってて…
基礎体温は1回少し下がってまた上がってとジグザグ状態。昨日の夜中から生理前の腹痛があって今朝起きたら生理一日目くらいの出血があり、
生理かと思ったのに違うって(><)

どのくらいで普通の周期に戻って、ちゃんと排卵して生理来るんでしょう??

かれこれ1ヶ月以上出血してる…
もうそろそろ血を見たくない(><)

診察代もたくさんかかるし…
心身ともに疲れます。

コメント

あああ

私は4月に稽留流産して5月に手術しました。その後1ヶ月くらいで生理が来てその後も今までの周期で来ました!
子宮になにか異常があるといけないので病院へ行かれた方がいいと思いますよ😌