※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

横になっていても下腹部がキューっと痛く、胎動は元気。お腹が硬い感じで痛みは一瞬だけど頻繁。病院に連絡するほどではないが、じっとしているしかないかな。

横になっていても 下腹部がキューっと痛いです💦
痛む時間は一瞬ですが、頻度が多いです。

出血は特になく胎動も元気すぎるぐらいあります😅

ちょっとお腹が硬いかな〜って感じなんですが、病院に連絡するほどでもないし、じっとしてるしかないのかな🤔💭

コメント

りおぴ

わかります( *_* )
でも時期的にまだ前駆陣痛は早いなあって感じですもんね(´・_・`)
一瞬で終わるなら安静にして様子見と言った所でしょうか🤔🤔

  • m88m

    m88m

    ですよね😫
    週数的にもまだ前駆陣痛だと困るし、横になっときます😥

    • 9月21日
  • りおぴ

    りおぴ

    一応間隔だけ測っておいたらいいかもしれません(´・_・`)
    結構長いこと前駆陣痛続く方もいるみたいですけど早産になってしまったら、、と考えると怖いですもんね( ; _ ; )

    • 9月21日