※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa.
妊娠・出産

最近張り止めを飲んでいるが、張りが増えてきて心配。37週に入るが、お産が近づいているときは張りが増えるか?オリモノの量も増えている。初産の場合、予定日を越す可能性が高いかも。

最近張り止めを飲んでるのにも関わらずよく張るようになってきました( >_< )
明日から37週に入るので、張りはもう気にしてないんですが
お産が近づいてたらよく張りますか?
あと2~3日前からオリモノの量も増えた気がします!
初産なのでやはり予定日越す可能性の方が高いですよね😅

コメント

たぁ

私は37週入ったらお腹張ってても気にせず動いてました‼︎もう生まれても大丈夫な時期に入ったなら気にしなくて良いんじゃないでしょうか⁇

動いてたおかげなのか初産だけど予定日1日前に安産で産まれてきてくれました(^^)

• maa.

maa.

コメントありがとうございます♪

あまり動かず安静にと今まで言われてたので
    明日からは気にせず動きたいと思います!😊

• 9月21日
  • たぁ

たぁ

今まで気を付けて安静にしてたと思いますが、明日からは気にせず動けるぞーとお腹の張ってるのもプラスに考えて頑張って下さい♡
    出産、頑張って下さい‼︎早くお腹の子と会えると良いですね(^^)

• 9月21日
  • maa.

maa.

ありがとうございます!
    励みになります(;_;)💖

• 9月21日
しおり

37wに入れば安心なので、まずは明日まで頑張ってください!
お産が近くなって、張りは強くなってました。二人目より一人目の方が強かった気がします。
私は一人目のときは予定日より6日早く出産しました。まわりも、初産でも予定日より早く出産する人が多い気がします。
いつ来るかわからなくて不安だと思いますが、大丈夫です!ゆったり過ごしてくださいね。

• maa.

maa.

初産だからとか特に関係なさそうですね🤔
    私も、前よりか段々と張り方が強くなってる気がして…(o_o)
    明日からは張りも気にせずその時が来るまで待ちたいと思います!

• 9月21日
あやぽよ

私もずっとはってるはってる言われてて37週までずっと薬飲んでました
ちなみに39週4日で産まれました
しかもちょー安産のスピード出産で
ぶっちゃけずーと貼ってる感覚わからなかったです
産まれる1週間まえくらいから二三回わかったくらいです。

• maa.

maa.

スピード出産ですか!!すごい!!
    私もなるべく安産でと願うばかりです…🙏💦

張る時、ちょっと子宮がキューっとなる感じとかも全然分からなかったですか?

• 9月21日
  • あやぽよ

あやぽよ

例えるとお腹いっぱいで苦しい痛いときにちかいかんじですかねー
    そらくらいしか表現が笑
    あーちょっと今日お腹いっぱいのときのパンパンな感じすると思って触ると張ってたり。
    でもそこまでわからなかったです1人目で張るって感じがわからないのか、
    もともとお腹弱くてしょっちゅう痛かったからかな?笑

• 9月21日