※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠36週4日で、昨日の健診で赤ちゃんの体重が3,045gと言われ、お産が大変になる可能性があるため、体を沢山動かすように指示されました。そのため、今日は通常よりも多くの13,000歩を歩きました。

36w4dです🤰
昨日健診で赤子が3,045g相当だと言われ
このままだとお産が大変になるから
なるべく体を沢山動かすように言われました

そして今日早速13,000歩歩きました🚶‍♀️
いつもは5,000〜7,000歩しか歩きませんが
今日はがんばりました

誰かほめてください笑
\(*°д°)ノダレカ〜

コメント

茶々

えー!凄いです!
私なんて普段200歩ぐらいしか歩いてませんし、
出かけて沢山歩いたなーって思っても
7000歩ぐらいなのに😂

  • とまと

    とまと

    7,000歩でもかなり疲れますよね💦

    • 5月10日
  • 茶々

    茶々


    へとへとです😂
    これから息子が走ったりするようになったらついていけるか不安です、笑

    • 5月10日
  • とまと

    とまと

    上のお子さんいると余計ですよね!
    でも追いかけるだけで運動になるかも🤭

    • 5月10日
  • 茶々

    茶々


    運動不足解消されますよね😂
    息子妊娠中はほぼ寝てただけなので、
    今回はちゃんと動こうと思います、笑

    • 5月10日
  • とまと

    とまと

    大変だと思いますが
    お互い頑張りましょう🔥

    • 5月10日
ママ

私なんて身体が重いのを理由に全く歩かなかったのにとまとさんは凄いです!😆

いっぱい歩いて偉いです👏
もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰

  • とまと

    とまと

    ほめられたー!嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます🫶

    • 5月10日
2boysMAMA

今日で36w5dなので予定日近いなぁとコメントしちゃいました!
2週間前の検診で2600あって
大きめベビー👶と言われていて
明日検診なので、推定体重恐怖です…。

3000ちょっとぐらいで産みたいのでとまとさん見習って頑張って動きますp(^_^)q

  • とまと

    とまと

    お、投稿は4dになってますが
    日付変わって私も36w5dです!
    予定日同じかな☺️嬉しいです✨

    • 5月10日
  • 2boysMAMA

    2boysMAMA

    日付変わってなので同じです😊
    お互い残り23日とカウントダウンが始まって、不安もあると思いますが、頑張りましょう👶!

    • 5月10日
  • とまと

    とまと

    初産なので不安ばかりですが
    会えるのを楽しみに頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 5月10日
みーち

私も結構歩く方なのですが、36週入った途端歩かなくなりましたー😂
えらい、えらいです!!

  • とまと

    とまと

    なんとか安産したい気持ちだけで頑張ってます😭笑
    ほめられて伸びるタイプです✨嬉しいです🤭

    • 5月10日