※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家事・料理

今からおにぎりを作って、明日のお昼に食べるのは大丈夫でしょうか?🤔冷…

今からおにぎりを作って、明日のお昼に食べるのは大丈夫でしょうか??🤔冷蔵庫に入れて置いて、外出する時にチンして持っていこうと思っています🏃‍♀️

コメント

familia❥

もっと遅くなってから10時とかに作った方がいいと思います!早めに作って傷んでいたことがあります😭

• おこめ

おこめ

わ、そうなんですね...!!💦ありがとうございます😭

• 9月21日
しらたまおもち

おにぎりが悪くなりそうですし、冷蔵庫に入れておくと固くなりませんか?

• おこめ

おこめ

持っていく時にチンして持っていきます💦

• 9月21日
hachi

手で握らなければ大丈夫なんじゃないでしょうかー?

• おこめ

おこめ

いつもラップに巻いて作っています😳大丈夫ですかね...ちょっと心配です💦

• 9月21日
  • hachi

hachi

うちなら余裕でやっちゃいますが、心配なら明日作るのが1番かと…

• 9月21日
  • おこめ

おこめ

ありがとうございます😭💓

• 9月21日
まめ太まま

具を入れて握ったり、お子さんに食べさせるのであれば明日の方がいいかと思います😣

• おこめ

おこめ

わかりました!ありがとうございます😭

• 9月21日