※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
妊娠・出産

5ヶ月からお腹が出てきているが、同じく妊娠中の人と比べると少ない。身長や性別の違いも考えると不安。胎動は感じるが、服が入らなくなっている。

5ヶ月入った頃からお腹が出てきてます(*^^*)

でも、同じく妊娠中の2ヶ月違いの人と比べるとあまり出てないんですよ><。
その方が6ヶ月の頃って外から見ても妊婦さん。ってわかる感じでした。私は言わないと服を抑えないと分からないです><
身長差もあるのかな???と思いながら…。
その方は155cmぐらいでで男の子らしいです。
私は162cmで女の子と言われてます。

大きくなってるのか不安です><。
毎日胎動は感じてるので、元気なんだろうと思いますが…。

妊娠前の服は入らなくなってるので、お腹は出てきてるのですが…。

コメント

mamaANNA

大丈夫!
これから急激に大きくなりますよ〜☆

• mamaANNA

mamaANNA

ちなみに5ヶ月

• 12月24日
  • mamaANNA

mamaANNA

そして8ヶ月

• 12月24日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

お写真ありがとうございます!
    5ヶ月の時の写真ぐらいが今(6ヶ月)です><。
    大きくなるの楽しみです(*^^*)

• 12月24日
a_jjj

ママのお腹の出かたは人それぞれなので、赤ちゃんが小さいからお腹が小さい、赤ちゃん大きいからお腹が大きなど関係無いですよ!
私は赤ちゃん小さいのにお腹はデカかったですよ~(´・・`)笑
多分ほとんどお肉だと思いますが笑

♡かれんママ✩°。⋆

そうなんですか(*^^*)
    ありがとうございます!

• 12月24日
はぐ

私なんて現在7ヶ月後半ですが、やっと服によってはお腹出てる?って感じです 笑
知り合いには、「私が4ヶ月くらいの時のお腹みたい!」と言われたり
母親教室行って、私より予定日が遅い妊婦さんの方がお腹全然大きかったり( ;ω; )
体質とか色々あるみたいです!
胎動が元気なら問題ないですよ♡
私も8〜9ヶ月に期待してます、、、💦笑

♡かれんママ✩°。⋆

そうなんですか!?
    今着込みすぎてるのか全く外から見てわからないです:(´◦ω◦`):
    私も期待します!(*^^*)

• 12月24日
SHIOPN

一人目も二人目もそのくらいのときぜんぜん腹出てなく妊婦とわからずでした。妊娠前のズボンも8ヶ月くらいまで履いてました!周りからもただのデブにしか見えないと言われ切なくなりわざとピチピチのワンピースとか着てましたww
お腹の出方は人それぞれだし8ヶ月.9ヶ月くらいになると一気に出てくるので心配しないで大丈夫ですよ!

♡かれんママ✩°。⋆

そうなんですかか!?
    8ヶ月まで履けたんですね(*^^*)
    ピチピチのワンピースわかりますw少しでもピチピチの服を…って思いますが、結局着込んでて外から分からないですね><

• 12月24日
  • SHIOPN

SHIOPN

そおなんです…!買い物とか言ってもぜんぜん見えないねとか言われてました!でも上の子は発育はよく3000g超えて産まれてきました!産んだ日に乳とかあげてたら1日で体重戻り看護師にも何もしなくてもビキニ着れる体型に戻ったね言われました!
    ほんと今だけなんで大丈夫ですよ♡とりあえず赤ちゃんの発育が良ければOKです♡心配とかたくさんあると思いますが頑張りましょう!

• 12月25日
しはる

2ヶ月違いだとだいぶ変わりますよ〜

♡かれんママ✩°。⋆

あ!えっと。、私の書き方がいけなかったです><

今じゃなくて、その方が6ヶ月の頃と私(今6ヶ月)で比べると全然お腹の出かたが違うんです><

• 12月24日
k*

あたし臨月でも安定期?って聞かれるくらい全然出なくてずっと不安だったんですけど普通サイズの子が産まれましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )
だから全く心配ないですよ♡

♡かれんママ✩°。⋆

そうなんですか(*^^*)
    ありがとうございます♡
    お腹の中でグルグル動いてはるので、元気なのは元気だと思うんですけど、不安になります:(´◦ω◦`):

• 12月24日