※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
妊娠・出産

38週目で前駆陣痛があり、明日の満月で陣痛に繋がるか期待しています。旦那は偶然だと言い、出産を控えつつも期待しています。満月や新月に期待する方いますか?

明日で38週を迎えます♪
明日は、クリスマス&満月ですね(*´ω`*)
前駆陣痛が前々からあり、日に日に痛みや張りが増えて今に至るのですが(笑)
明日は満月なので、このまま陣痛に繋がらないかな~♡と、かなり期待している自分がいます(*゜▽゜)_□

旦那は、また言うとる~そういうのは偶然や!!あてにすんなやー!ってバカにします…(ToT)ロマンチックもかけらも無い人です。

出産、陣痛はふあんだけど、
でも私は、なんだか期待しちゃいます(*´ω`*)
出産控えてる方、満月や新月ってやはり期待とかしますか?♪(o・ω・)ノ))

コメント

deleted user

私も明後日で38週迎えます!!
なので1日違いですかね?
前駆陣痛も毎日あるし
私もかなり!!明日には期待してます\( ¨̮ )/
旦那もジンクスとか信じる人なので
今日の晩ご飯は焼肉にしてオロナミンCも朝買ってきました!笑

  • ゆころん

    ゆころん

    やっぱり、期待しちゃいますよね(///ω///)♪
    旦那さん素敵な方ですね~♡
    あのジンクスですよね!!(笑)
    実は、私も午前中オロナミンC買ってきました!
    今晩焼き肉ではないけど期待しちゃってます(笑)
    お互い出産に繋がりますように(*´ω`*)♡♡♡

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待しちゃいますよ◡̈⃝︎⋆︎*
    旦那は私以上に赤ちゃん楽しみにしてるので
    早く産まれてきてほしいみたいで。笑
    そう!あのジンクスです!笑

    そうですね!お互い出産に繋がればいいですね✩︎⡱

    • 12月24日
  • ゆころん

    ゆころん


    うちの旦那も早く生まれてきてほしい言ってるけど、ジンクスとかパワーとか信じない人で
    (笑)(^^;
    皆ジンクス試してますよね(笑)

    そうですね!お互い出産して報告しあえたら嬉しいです(♡*^^*)♡
    お互い生まれますように♡

    • 12月24日
mym

期待してました!!私はちょうど自分の誕生日付近が娘の予定日だったので、たまたま誕生日が満月だったこともありめちゃめちゃ期待❤︎でも結局その3日後に生まれました(>人<;)

ただ、私の誕生日の満月の日は出産がすごーく多かったみたいで陣痛室に空きがない状態だったみたいです^ ^

明日生まれるといいですね❤︎

  • ゆころん

    ゆころん

    やっぱり期待しちゃいますよね♡♡♡♡
    誕生日が満月だったのすごいですね(///ω///)♪
    陣痛室に空きがなかったと言うの聞いてやっぱり満月は何かしらのパワーがあるんですよ!!きっと(*´ω`*)

    mymさん!コメントありがとうございます♡

    • 12月24日
deleted user

9月に出産したんですが、私も新月と満月は期待しました(笑)
当日ではありませんでしたが、新月の翌日に生まれました❤️
明日生まれたら素敵なクリスマスプレゼントになりますね✨
ロマンチック❤️
元気な赤ちゃん産んでくださいね(o^^o)

  • ゆころん

    ゆころん


    コメントありがとうごさいます♪
    9月にご出産されたのですね♡
    おめでとうございます(^w^)♡
    やっぱ、期待しちゃいますよね(///ω///)♪
    そうなんです!明日クリスマスでもあるので赤ちゃんに逢えたらな~♡と思っています!
    がんばって元気な赤ちゃん産みます♡

    • 12月24日
まなにゃんまま

明日の満月はすごく期待しちゃってますヽ(´o`;
年末年始は避けたいので(;_;)
お互いうまれますよーに(^^)

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうごさいます!♪
    期待しますよね~(*^▽^*)♡
    まなにゃんままさんの気持ち
    わかります!年末年始にかぶるのは私も避けたいです(^^;
    お互い明日生まれて、出産報告できたら嬉しいですね♡

    生まれますように∪∪♡

    • 12月24日
ままん(^^)

わたしも明日満月なので期待しています!

一昨日あたりが痛みを伴う張りが頻繁に来ていて、病院からも次の検診までに生まれそうだねって言われました!

明日会えると良いですね♪
お互いに♪

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうごさいます♪
    次の検診までにと病院から言われたのなら、めっちゃ期待大じゃないですかー!!!
    (*゜▽゜)_□

    明日は♡満月に+クリスマスでもあるー(^-^)♡
    お互い出産に繋がりますように♡

    • 12月24日
ぽっちゃりママ

今日から38週に入りました❤あたしも2日前からおしるしがありました😌あたしも今日、明日に期待しています✨今日は実の母が泊まってくれるので産まれてきてほしいなぁって思っています✨この間の土曜日に焼肉食べに行って、オロナミン飲みました😌今日夕方から買い物に行くので焼肉ではないですが、オロナミンを買って飲もうと思っています😌今日はかなり胎動も少なく、出てくる準備してくれてるんかな?って思っています😌できたら年末年始はお家で過ごしたいって思っています✨毎日パパ、実家の家族みんなで心待ちにしています❤早く会いたいですね😌

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうごさいます♪
    期待しちゃいますよねー♡
    おしるしがあったのですねー(*゜▽゜)_□期待大じゃないですかぁ♡
    それに、おしるしあるなら本当に今日か明日会えるかもしれないですね😊胎動も少ないのら尚更❤
    お母さんも居てくれると尚、心強いですよねー😌
    私も、今里帰り中で母がいるので強しです!旦那も晩ごはん食べにきて泊まります(^-^)
    私も、午前中に買った今日オロナミンC飲みますー😊✨
    ほんとに早く会いたいです♡
    お互い出産に繋がって赤ちゃんに会えるといいですね😊💕

    • 12月24日
  • ゆころん

    ゆころん


    先ほどおしるしがきましたΣ(゜Д゜)
    病院に電話したら様子見でした(>_<)
    夕方オロナミンC飲みました!いつ本陣痛来るのかそわそわします(>_<)

    • 12月24日
yyynon

私も38週目に入りました!
満月や焼肉、オロナミンCのジンクス信じてます(^^)
旦那さんに行ったら、へぇ〜そおなんや。とあまり興味なさそうでしたが、私があまりにもうきうきわくわくで話してるので旦那さんも少し期待しだしましたよ!
25日か26日に産まれてきてほしいなと願ってます(^^)

お互い頑張りましょうね!

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうございます♪信じちゃいますよねー(*´ω`*)
    試したりしちゃいますよね♪満月とかもドキドキしますよね(*^^*)私も今日、旦那に期待させてみようかな♪目の前でオロナミンC飲む(笑)♪

    はい!!お互いがんばしましょう♪

    • 12月24日
  • yyynon

    yyynon

    女の子と男の子の違いですかね!(^^)
    女の子は夢あるから、信じちゃいますしね♡

    • 12月24日
  • ゆころん

    ゆころん

    多分そうだと思います(笑)
    そうですよー!女子はロマンチックが好きなのです♡
    yyynonさんのbabyちゃんは男の子ですか?女の子ですか?(^-^)
    ちなみに私のbabyは男の子👦です(^-^)

    • 12月24日
  • yyynon

    yyynon

    私も男の子ですよ!
    私の家系は母は四姉妹で私は姉がいるので、一人目は女の子率の方が高い気がしてたんですけど、旦那さんの方が男家系なので、そっちに負けましたね〜笑
    3人産みたいと思ってるので、2人目か3人目に女の子でも良いかなと♡

    • 12月24日
  • ゆころん

    ゆころん

    同じですね!私の兄弟は弟1人で旦那の兄弟は男3人です(笑)
    私は二人目までかな~♡と女の子希望です♪

    というか、先ほどおしるし来ましたΣ(゜Д゜)

    • 12月24日
  • yyynon

    yyynon

    まじですか!おしるし♡良いなぁ〜(^^)順調にいけば、明日には会えるってことですね!
    いやー楽しみ(^^)わくわくしますね!

    • 12月24日
  • ゆころん

    ゆころん

    ありがとうございます(>_<)
    病院に電話してら、強い痛みが来て、間隔が規則ただしくなるまで、様子見とのことでした(笑)
    順調にいけばいいですが(^^;
    初産やし、時間かかるかもと看護師に言われたので、どうなるのかドキドキです!
    とりあえず間隔はかってみよう思います!

    • 12月24日
  • yyynon

    yyynon

    うわー!いいな、いいな(^^)
    私、すごくわくわくしてます!
    私にも、満月パワー送ってください!ちなみに神戸です!笑

    • 12月24日
  • ゆころん

    ゆころん

    私は石川ですが、送ること可能ですよ♪( ☆∀☆)♪笑
    完了しました!今、満月パワー送りましたー♡

    • 12月24日
  • yyynon

    yyynon

    石川と神戸ならちと、時間はかかりそうですね!笑
    待ってます(^^)

    • 12月24日
  • ゆころん

    ゆころん

    はい♡待ってて下さい(*´ω`*)

    • 12月24日
shk_h

私も明日38週を迎えます!一緒ですね♡ 満月に期待してましたが私の場合はまだまだっぽくて諦めてます…。前駆陣痛があるならありえない話じゃないですね!クリスマス生まれになるかも!?

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうございます♪
    予定日一緒です!!(^-^)嬉しいです♪
    明日、生まれてくれたら、私も嬉しいですが♡張りと痛みがまだ少し不規則なのでどうだろ!?って思う自分もいるのですが😅前駆陣痛とかなくてもいきなり陣痛とか破水という流れもあるみたいたので期待してます♪
    shk_hさんも期待できるとおもいますっ😊❤
    お互い、出産頑張りましょう😌✨

    • 12月24日
maita

私も昨日で38週目になりました!
クリスマスに産まれたら、誕生日はクリスマスと一緒になるな~🎅プレゼントは1つでいいのかな~🎁とか色々妄想してますwが、実際は前駆陣痛あるもののお腹下がってないし、先週の内診でまだだね~と言われたし、義母(4人産んでます)にもお腹みてこれは年明けだな!と言われてるのでクリスマスベイビーは程遠い感じです…💦
でもでもやっぱり期待しちゃいますよね😊💕

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうございます♪

    わかります😄誕生日と一緒なのでプレゼントどうしようかとか思いますよね~😊実家の母と昨日ちょうど話してとこです(笑)妄想でですけど(笑)
    私も、まだ張りと痛みの間隔がまだ少し不規則なので、どうなんだろう?😅
    だけど、期待しちゃいます😆😍💕
    オロナミンCとか飲む予定です❤

    • 12月24日
もんちゃん

満月の前後2日が1番多いみたいですょ〜〜😊
期待しますょね〜〜私も期待します!

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうございます♪
    やっぱり多いのですね(*´ω`*)♡
    期待しちゃいますよねー♡
    お互い出産に繋がりますように♡

    • 12月24日
たっくん母

うちの子は満月の日に陣痛が来て、翌日の昼に生まれました!

私も満月に生まれたらいいなと思っていたのですが、私と誕生日がふた月違いの日にピッタリ(?)生まれてきました!

満月の日はやはり出産フィーバーだったようで、大部屋が満杯になっていて、2日間個室にいられてラッキーでしたよ!
助産師さんたちはやっぱり満月、新月は忙しい!って言ってましたよ!!

無事にベビちゃんが生まれてきますように!安産でありますように祈ってます!

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうございます♪
    そうなんですねー!!
    陣痛きたとき満月だったんですね😓💦
    すごい!めっちゃピッタリですね(*´ω`*)♡
    それに、やっぱり満月の日は出産ラッシュと言うのは本当かもなんですね!!
    どうしよ、めっちゃドキドキなんですけどー💦💕

    たっくん母さん♡体験を聞かせて頂きありがとうございました😌❇❤

    • 12月24日
ぽっちゃりママ

もうすぐですね✨あたしも夕方オロナミン飲みました✌今また茶色いおりものが少しありました(*^^*)わかります(>_<)あたしもそわそわしてます💦赤ちゃん、頑張ろうねって話かけてます✨一緒に頑張りましょう👍

  • ゆころん

    ゆころん

    おはようございます♪
    結局、陣痛に繋がる気配なしで、ソワソワしたまま眠っちゃいました(笑)
    はい♡
    頑張りましょう(*^^*)

    • 12月25日
にゃ太郎

私もめっちゃ期待してますヾ(´∇`)ノ
でも旦那に満月の話をすると冷ややかな目で…生まれるわけないやろ!と言われて…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
それでもめげずにオロナミンCを飲んでスクワットしてお散歩もして靴下たくさん履いて身体を暖めて待ちます♡

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうごさいます♪
    期待しますよねーっ(*´ω`*)
    特に今日はクリスマス🎄だし♡

    うちの旦那もです~(T_T)今日の朝なんて…ほーら、陣痛まだやん!って(笑)Σ(゜Д゜)

    私も昨日オロナミンC3本買ったので、今日も飲みます♡
    私も雑巾がけなどしてます♪

    お互い出産に繋がりますように(*´ω`*)♡そわそわ落ちつかないです♡♡

    • 12月25日