※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
子育て・グッズ

かかりつけの小児科に相談しましょう。治療後の症状変化は医師に確認が必要です。

先週の日曜日にかなり水っぽいうんちが出て、色がこげ茶色くらいのものでした。なので急いで日曜日も診療してる小児科に行って調整剤を処方してもらいました。その小児科は初めて診察してもらいました。それを飲んでからはだいぶ水っぽいうんちは治まりつつあるんですが、臭いが前よりもきついような気がします😓
今からでもかかりつけの小児科に診察しに行った方がいいですか?

コメント

み

うんちに変化があると、心配になりますよね😢
お子さんのご機嫌や、おっぱいミルクの飲み具合はどうですか?
もし母乳育児されてる場合、ゆきぴーさんが臭いの強い物を食べたりしませんでしたか?
私の娘は、とても臭いオナラをする事があるので、今はお腹の調子が良くないんだな〜と思ってます。

• ゆきぴー

ゆきぴー

コメントありがとうございます😣
    そうですね😖初めてのことなので不安で💦💦
    特に変わった様子はなくて、ミルクもしっかり飲んでたくさん寝てたりしてるんですけどね💦

• 9月22日