※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人妻キラー
子育て・グッズ

帝王切開の傷のテープは、3ヶ月経っても赤い状態が続いている。妊活を考えているため、汚くなってもいいかなと諦めかけている。

帝王切開の方傷のテープいつまで続けましたか?
3ヶ月が経ちますが、まだ赤いです笑
上の方は白い線がピーとあるだけで…笑
下は擦れたり糸出てきたりで少し広がってきちゃいました←
テープ負けもして……一年後妊娠していいよとの事でしたので3人目妊活しようと思っているので今回も汚くなってもいいかなーと諦め半分です。笑

コメント

R

1ヶ月くらいでやめました!

  • 人妻キラー

    人妻キラー

    痩せてきたりしたら引っ張られて広がりませんでしたか?

    • 9月21日
  • R

    R

    傷の治りがいいのか全然でした👏
    私はそれより妊娠線の方がやばいです😅

    • 9月21日
  • 人妻キラー

    人妻キラー

    羨ましいです( ・᷄ὢ・᷅ )笑
    妊娠線は逆に全く出ませんでした!
    クリームも何もしてないのに笑笑

    • 9月21日
ゆか

一年くらいはりました。

  • 人妻キラー

    人妻キラー

    1年😱😱 !

    • 9月21日