※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

カバーオール肌着のヒモタイプは売っているか気になります。教えてください。

カバーオール肌着について質問です💡
先日から少しずつ赤ちゃんの服を買いに行ってるんですが、カバーオール肌着の足の部分とかボタンでとめるタイプがほとんどなんですね?

私は初めての出産なので、売ってるのはだいたいボタン式だったのでそれを買おうとしたら母が、昔はヒモタイプだったと言ってて、どうしても多少高くてもヒモでとめるタイプがいいみたいです!私はどちらでもいいのですが(笑)そもそもヒモで結ぶタイプの肌着って今でも売ってるんでしょうか?🤔売ってるお店あれば教えてください✨

コメント

新生児の赤ちゃんは、紐で結ぶ肌着が今も主流ですよ!
短肌着・長肌着・コンビ肌着です!
どこの赤ちゃん用品店でもセットで売っていると思いますよ😊

退会ユーザー

ネットでも普通に売っていますよ!

• 9月21日
  • れい

れい

コメントと画像までありがとうございます!!😊これは足元も全てヒモタイプですか?なんか、ユニクロはボタンタイプしかなくて💦今は両方主流ってことなんでしょうか?

• 9月21日

退会ユーザー

短肌着・長肌着は足元に紐やボタンはありません😊
    コンビ肌着の足元はボタンですが、想像しているようなボディ肌着のようなタイプではありません💦
    ユニクロではボタンですが、主流は紐なんです!

• 9月21日
  • れい

れい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね?ユニクロの肌着がいいと聞いててユニクロみたらボタンしかなくて母がびっくりしてたので💦
    じゃあ、西松屋とかバースディとかいけば売ってるんですね‼️教えてくれてありがとうございます😊💕

• 9月21日
ぱぴこ

首がすわるまでは、前明きの肌着が楽です!

新生児は紐で結ぶ、短肌着・長肌着・コンビ肌着が主流だと思います。
ユニクロだとボタンで止めるタイプが多いですよね。

赤ちゃん洋品店の新生児コーナーだと、紐タイプばかり売ってますよ。

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    ユニクロはたぶんあるのほとんどボタンタイプでした💦やはり赤ちゃんの専門店に行ってみます✨ありがとうございます💕

• 9月21日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ユニクロ肌着確かにコスパも性能もすごく良いですよ!うちは今肌着全部ユニクロです。
    ユニクロは60が前明きで、70からはロンパースなので、首がすわってからはオススメですよー!

• 9月21日
  • れい

れい

ユニクロの素材すごくいいと聞きましたー✨そうですね‼️
    首すわったら私も全てユニクロにしたいです☺️✨

• 9月21日