※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

お義母さんへのお礼の品を考えています。物持ちがいい印象で、デパートの高級お菓子が好きなようです。スーパーのお菓子はNG。何かいいものはありますか?

こんにちは!お義母さんに送るお礼の品を考えています。先日1週間入院していました。旦那も夜勤ありのシフト制の勤務なので、夜勤の間など実母と一緒に上の子を見ていてくれました。何か御礼した方がいいかなと思っていますが、何をあげたらいいですかね?結構物持ちがいいお義母さんで、何でも持っているイメージです。甘いものと思いましたが、義実家に行くといつもデパートの地下で売っているような少し高いお菓子があるイメージです。
スーパーのお菓子じゃダメだなぁと😅

コメント

しおり

私は高級なお肉を贈りました!結局、私たち家族も一緒にいただきましたが、喜んでもらえました。
何でもお持ちなお義母さまなら、余計、食べ物が良いかと。
ご参考までに…

あかり

お食事をご馳走したり食べ物が無難かなと思います。
わたしはデパートの地下でいつもちょっとしたものを買っています。
海老煎餅、佃煮や漬け物、フルーツなど結構喜ばれましたよ。
あまり高いものだと反対に気を遣われるかなとも思います💦