※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

実母が子どもを見に来る日についてLINEで確認。忙しい週は断り、祝日も出かけることを伝えたら機嫌が悪くなった。

土日どっちか子ども見にくるためにきていいかとLINEがくる実母。だんだん面倒になってきて今週は予定があるとと断りその後は絵文字付きの了解ときました。その後祝日の月曜も出かけるのかと聞かれ出かけること伝えたら絵文字なしの了解ときました。機嫌わるくなったのかわかりませんが毎週毎週べつにいいてすよね、、

コメント

ままり

私の実母も機嫌悪くなると絵文字が消えます(笑)

毎週毎週は疲れますよね〜〜
私は実両親にも義両親にも月1で会うのが精神的に限界です🤣🤣👏
全然ミニオンさんのペースで良いと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊

毎週はいやですよね、、
    うちも月1くらいがいいです😂

• 9月21日
ひたすらお腹すく笑

実の娘の子供ってすごく可愛いんだと思いますよ😊💕💕お孫さんのこと可愛くて会いたくてたまらないんでしょうね😘
私の場合は義両親が毎週アパートに会いに来ます…🙁🙁🙁(笑)

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

義両親もきついですね😂
    毎週対応しててすごいです!!

• 9月21日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

こないだなんて用事あって朝7時にきて、寝室で寝てる娘をわざわざ見に行き小声で名前を呼んで体をポンポンと何回も…🙁どお思います?(笑)(笑)
    まだ実母の方がよっぽどいいですよ😢❤️ミニオンさんたまに実母に面倒みてもらって休んではどおですか?😍私なら見ててー!ってなります😂😂

• 9月21日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

朝7時とか、、笑
    寝てるならそこは遠慮してほしいところですよ😂
    いつもくるとき買い物の前にくるのでそんな長居せず帰るのでほんと見にくるだけって感じなんですよね😂

• 9月21日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

そうなんですよ!しかも寝室まで(笑)
    見に来るだけなんですね😂💕💕
    何か、みてねってゆーアプリ共有するとかどおです?😍(笑)毎週こなくても毎日写メでみれるよー!みたいな❤️(笑)

• 9月21日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

寝室までわざわざってかんじですよね😂

そういうアプリあるんですか!😯
    見てみます!₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• 9月21日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

ドン引きですよね😂😂

みてね結構いいですよ❤️❤️
    見る人登録しておけば、相手が何分前にアプリ開いて見てるとか分かるし😂😂家族まで公開と、夫婦まで公開とかもあるのでみんなで共有できますよ😍

• 9月21日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

それは困りますね😂
    可愛いからみたいという気持ちもわかりますがそこまで…ってなりますね😂

早速やってみました‼︎
    ありがとうございます😊

• 9月21日
まろんくりぃむ

お孫さんに会いたくてたまらないんでしょうね!!私なら助かるし嬉しいですけどね😆うちの場合は私が子供連れて毎週実家に帰ってます(笑)

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

長居はせずほんと見にくるだけなんでとくに助かるとかないんです😂
    実家にいくのもありですね😂

• 9月21日
ゆきだるま⛄️

うちなんて初孫だったので徒歩15分の距離に住んでた時はほぼ毎日来てましたよ❤️仲良しなので嬉しかったですけど🤣今は車で1時間の距離ですが週2.3で来て私は週一帰ってます💓会いすぎですよね!!実母だからできることですけど😅