※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

産婦人科で処方されたボルタレンは授乳中NGですか?

産婦人科でボルタレンを処方されました。
産婦人科だから大丈夫と思ってましたがボルタレンは授乳中はダメと聞きました。どうなんですかね?

コメント

deleted user

何年か前にニュースで、妊婦さんがボルタレンを使用して胎児が死亡したって言ってましたね。
ボルタレンは母乳移行する薬剤だと思います。気をつけてください。

deleted user

母乳とくすりハンドブック
で検索してください😊
ボルタレン大丈夫ですー!

♡

コメントありがとうございます!
どうなんですかね〜😰😰

パンダ

帝王切開の術後、入院中にずっと処方されてました💊
ので、大丈夫だと思っていました。
薬剤師じゃないので確かなことはわかりませんが💦

  • ♡

    私も産婦人科で処方されたので大丈夫かと思ってたんですが、ダメと聞いて不安になり😭💦

    • 9月22日