退会ユーザー
何年か前にニュースで、妊婦さんがボルタレンを使用して胎児が死亡したって言ってましたね。
ボルタレンは母乳移行する薬剤だと思います。気をつけてください。
退会ユーザー
母乳とくすりハンドブック
で検索してください😊
ボルタレン大丈夫ですー!
♡
コメントありがとうございます!
どうなんですかね〜😰😰
パンダ
帝王切開の術後、入院中にずっと処方されてました💊
ので、大丈夫だと思っていました。
薬剤師じゃないので確かなことはわかりませんが💦
-
♡
私も産婦人科で処方されたので大丈夫かと思ってたんですが、ダメと聞いて不安になり😭💦
- 9月22日
コメント