※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみ
妊娠・出産

31週に入り、お腹の下半分が乾燥してきました。保湿クリームを塗っても足りないようで、涼しくなり乾燥したからかもしれません。健診まで様子を見ています。同じ経験の方、対策を教えてください。

昨日で31週に入りましたが、おとといぐらいから突然、お腹の下半分くらいが、粉ふいて乾燥?し始めました💧毎日お風呂上がりに保湿クリーム塗ってるのですが、それでは足りないのでしょうか?粉ふいてからは、日中もこまめにクリーム塗るようにしてます。急に涼しくなり、空気も乾燥してきたからですかね?健診は来週なので、それまで様子みようと思ってます。同じような方いらっしゃいましたら、何で対策してるか教えて頂きたいです!

コメント

さ

保湿クリームよりもオイルの方がしっとりした気がしますヽ(^0^)ノ
特にお風呂上がりはオイル→保湿クリーム塗ってました!

• はらみ

はらみ

オイルいいんですね!オイル、ちょうどあるので、さっそく今日から塗ってみます!😊ありがとうございます!

• 9月21日